『BMW X1につけている人いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-Z500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-Z500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-Z500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-Z500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-Z500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-Z500Dのオークション

ストラーダ CN-Z500Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月20日

  • ストラーダ CN-Z500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-Z500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-Z500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-Z500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-Z500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-Z500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-Z500Dのオークション

『BMW X1につけている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-Z500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-Z500Dを新規書き込みストラーダ CN-Z500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW X1につけている人いますか?

2016/09/27 10:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-Z500D

スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:23件

ステイなどが必要だと思うのですが、お勧めを教えてください。

書込番号:20242161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/27 13:47(1年以上前)

少しはご自分でも調べたかの?

良いアドバイス探ししたいのなら X1もいつの車か 時期次第でナビが異なるんは ご存知じゃろ?

もう少しわかりやすく質問すれば 良いアドバイスがもらえると思うがの

書込番号:20242577

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/27 14:06(1年以上前)


https://www.naviokun.com/text/technique.text/bmw_x1_02.html

書込番号:20242612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/27 21:57(1年以上前)

その中だとVH0999がお勧めだけど、もう品切れで入手出来無そう


Z500Dって長寿製品ですよね?
4年前の製品だから今から買っても地図更新に1万円掛かるんですけどね。

書込番号:20244011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-Z500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-Z500D
パナソニック

ストラーダ CN-Z500D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月20日

ストラーダ CN-Z500Dをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング