『このディスプレイって…』のクチコミ掲示板

2012年 4月 2日 発売

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

省エネ機能「SUPER Energy Saving」を搭載した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 2日

  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のオークション

『このディスプレイって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 このディスプレイって…

2012/12/16 21:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

スレ主 CHELSEA.さん
クチコミ投稿数:4件

スピーカーはついてるんですか?

自分はPS3用に使おうと思っているのですが
画面出力はどうですか?

書込番号:15488851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/16 21:47(1年以上前)

スピーカーは付いてないです。
HDMI端子で接続した場合はヘッドフォン出力にスピーカーを繋げて下さい。

画面出力とは画質の事ですか?
それとも端子でしょうか?

接続端子には以下のものに対応しています。
D-Sub
DVI-D
HDMI

書込番号:15488942

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/16 21:52(1年以上前)

>スピーカーはついてるんですか?
付いていません。
http://blog.livedoor.jp/vergleich-display/archives/5997432.html

VGA端子を1ポート
DVI-D(HDCP対応)1ポート
HDMI端子を1ポート搭載します。
PS3に接続は可能。

書込番号:15488979

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHELSEA.さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 21:53(1年以上前)

そうなんですか…
スピーカー内蔵のヤツってありますかね?
見方がよくわからなくて(-_-;)

画質の方でHDMIでやろうと思ってます。

書込番号:15488982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/16 21:53(1年以上前)

PS3に使うのであれば
PS3側の出力→HDMI(映像)+コンポジットの赤白(音声)
で出力することをおすすめします。
コンポジットケーブルは最初からPS3に同梱されているはずです。

ディスプレイ内蔵のスピーカーよりも、別途で購入した安価なスピーカーのほうが良い音が出ますよ。
RCA端子(赤白)のささるスピーカーか、RCAジャック ステレオミニプラグへ変換するケーブルを買ってぜひ別途スピーカーに繋げてみてください。

書込番号:15488986

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/16 22:01(1年以上前)

>>スピーカー内蔵のヤツってありますかね?

液晶モニタの内蔵スピーカーの音質はおまけ程度なので、内蔵スピーカーに期待しない方が良いです。
一応下記のものがスピーカーを搭載しています(安い順に)。

27インチでスピーカー内蔵 1920x1080モニター

BenQ
GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]
http://kakaku.com/item/K0000295089/
\19,707

Acer
V273HLObmid [27インチ Black]
http://kakaku.com/item/K0000354663/
\21,999

IIYAMA
ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000282365/
\22,000

書込番号:15489036

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/16 22:06(1年以上前)

スピーカー搭載機
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000295089_K0000282365_K0000423337
モニターに付いているスピーカー音には満足しないと思いますよ。

別途アンプ内蔵スピーカーを購入された方が良いでしょう。

書込番号:15489069

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHELSEA.さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 22:11(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます(T_T)

スピーカーは別に買うことにします。

ですが、Amazonや価格などのレビューをみてみると
どのメーカーのモニターがいいのかわからず
どれを買おうか迷ってます。
よろしければ、皆さんのオススメを教えてくだい!

書込番号:15489112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/16 22:17(1年以上前)

>>よろしければ、皆さんのオススメを教えてくだい!

三菱電機
Diamondcrysta WIDE RDT272WLM-A(BK) [27インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000360071/
\27,204

とか、どお?
27インチの大きいのが良いのですか?

書込番号:15489150

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHELSEA.さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 22:24(1年以上前)

≫27インチの大きいのが良いのですか?

はい!!
27インチくらいがベストですね。

このモニターも魅力的ですけど値段が…
自分は高校生なんでちょっと厳しいです(T_T)

すいません。教えて頂いたのに…

書込番号:15489203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/16 22:35(1年以上前)

27インチ以上で安い順に並べるとこんな感じです。

LGエレクトロニクス
FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]
\19,585

BenQ
GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]
\19,707

Acer
S271HLCbid [27インチ ブラック]
\21,285

Acer
V273HLObmid [27インチ Black]
\21,999

IIYAMA
ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック]
\22,000

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000356754_K0000295089_K0000413618_K0000354663_K0000282365

書込番号:15489261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/16 22:48(1年以上前)

普通の液晶モニターでゲームやるとなると、一つには安いからというのがあると思うのですが、
主に一人でやるなら、上に名前があがったメーカープラス三菱、Dell等々のメーカーのなるべく安いフルHDのTNパネルでいいんじゃないかと個人的には思います。
よっぽど凝ってなければそれで十分満足できると思います。

予算があるならフルハイビジョンのテレビにHDMIでつなげてゲームした方がいいと思います。
ゲームだけじゃなくてYouTubeとかもきれいに見れると思います。

PS3はしませんけど、たまに大型のフルハイビジョンのテレビにつなげてPS3にもあるようなWindowsゲームしますけど、一般的なパソコン向け液晶モニターよりきれいに映る感じがします。
音も例えば、Braviaとかはテレビ自体から迫力のあるサウンドが出ますし、テレビのそばにホームシアター置いてあれば、サラウンドとかにするとかなり違う体験になりますね。
ホームシアターは普通の液晶モニターにセットすることもできますが。

PS3のゲームしかしないなら必ずしもこの限りではないですが、27インチでパソコン向けモニターなら将来的な使い勝手考えるとWQHDのものがいいと思います。

書込番号:15489344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 2日

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング