『冷蔵庫はどこで買ったほうがいいかしら?』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]

幅60cmのスリムな3ドア片開きタイプの冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]の価格比較
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のレビュー
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のクチコミ
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]の画像・動画
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のピックアップリスト
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のオークション

置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月21日

  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]の価格比較
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のレビュー
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のクチコミ
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]の画像・動画
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のピックアップリスト
  • 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]

『冷蔵庫はどこで買ったほうがいいかしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]を新規書き込み置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫はどこで買ったほうがいいかしら?

2013/02/06 10:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-E43N(NU) [ブライトシャンパン]

クチコミ投稿数:2件

ネットで冷蔵庫が電気やさんで買うより安いのですが、保障や修理など心配です。電気屋さんでもネットぐらい、安くなりますか?賢い買いは、ネットより近くの電気屋さんですか?家族8人なら冷蔵庫の大きさは427Lでは小さいですか?

書込番号:15724590

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/06 10:15(1年以上前)

昔と違って“訪問修理”はメーカーが来ます。
ご近所の電気屋と深い付き合いじゃない限り、量販店で買っていいのでは?

価格.comには、K'sやヨドバシなど店舗を持つ大手量販店も参加してますね。
店舗に行って価格.comより高いようなら案外簡単に同額にしてくれます。
(ダメなこともある)
http://kakaku.com/item/K0000350114/

K'sなんか冷蔵庫10年無料保証してるんだから安心感があって良いのでは?
http://www.ksdenki.com/ec/inc/guide/support/long_support.html

書込番号:15724620

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/06 10:29(1年以上前)

いちらんさんこんにちは。

ネットより安くなるかどうかは、地域といちらんさんの交渉力によるともいます。
まず、都心近辺の家電量販店は、価格コムの値段より安い口コミは多く聞きます。
また、最近では地方でも、店員自らスマホを片手にネットの値段をたたき台にして
価格を提示してくれるような話もチラホラ聞くようになりました。

昔みたいに、ネットの価格を言ったら軽くあしらわれると言う事もなくなったように思います。
もし、あしらうような店舗なら、粘らず次の店舗に行かれた方が良いと思います。
まあ、聞くだけはタダですので、実機を確認すると思って行って見て下さい。

書込番号:15724653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2013/02/06 11:38(1年以上前)

知っておく必要があるのは、冷蔵庫はどのメーカーの製品でも、主要部品の保証期間は5年です。
それらの部品交換なら出張費もかからないと思います。
普通の電化製品とちょっと扱いが違います。
長期延長保証だと10年くらいですね。
その辺も頭に入れて検討されると良いかと思います。

書込番号:15724851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/02/06 12:39(1年以上前)

容量についてはこちらを。
http://kakaku.com/kaden/freezer/article/c_2120_001.html

書込番号:15725042

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/02/06 13:22(1年以上前)

ネットの通販が、必ず一番安く買えると言う訳でも無いですよ。

例えばケーズデンキ等の家電量販店でも、期間限定等で通販より安く買える事も良くあります。
交渉次第では、期間限定の値段から更に下げることが可能な事もあります。
(ネット上の売るだけの店の値段を単にそのままぶつけても、通常はダメでしょう)

私の場合は、小物は通販で買う事もありますが、大物家電や比較的値段が高い物は家電量販店で購入しています。
これは、もし何かの不具合があった場合でも、対処が一番早く出来る可能性が高いからです。

家電等を購入する場合は、購入店の保証や何かの不具合があった場合の対処(どれ位時間がかかるか等)
のことまで考えておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:15725213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/16 17:38(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。大きな買いものなので、考えてしまいますが、量販店にまず見に行きます。

書込番号:15773420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 置けちゃうスリム GR-E43N(NU) [ブライトシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]
東芝

置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

置けちゃうスリム GR-E34N(SS) [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング