『桜を撮影してみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥385,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:53.5x52.5mm 重量:335g 対応マウント:ライカMマウント系 SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]の価格比較
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]の中古価格比較
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]の買取価格
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のスペック・仕様
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のレビュー
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のクチコミ
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]の画像・動画
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のピックアップリスト
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のオークション

SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]の価格比較
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]の中古価格比較
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]の買取価格
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のスペック・仕様
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のレビュー
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のクチコミ
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]の画像・動画
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のピックアップリスト
  • SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]のオークション

『桜を撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]」のクチコミ掲示板に
SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]を新規書き込みSUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

桜を撮影してみました

2016/04/03 13:58(1年以上前)


レンズ > ライカ > SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [ブラック]

クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

万代池公園にて(大阪市住吉区)

京都四条にて

祇園の枝垂桜

京都鴨川にて

普段は35ミリレンズでの撮影が多いのですが、今回はこのレンズをつけて撮影してみました。50ミリは「標準レンズ」と言われるだけあって画角は確かに実際に目で見た印象に近いような気がします。コントラストがややきつい目な印象を持ちましたが、ボケ味やピントの合った部分の切れ味はさすがの一言です。

書込番号:19754610

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/04 23:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

チロポンさん、こんばんは

枝垂れ桜いいですね〜
ライカと桜はあいますね〜・・・

カメラは、キャノンですが、最近撮影した桜の写真アップしますね。
場所は、佐々、佐世保、展海峰、波佐見町です。
枝垂れ桜は、波佐見町田の頭郷のしだれ桜で、地元では名所です。

しかし、何度見ても桜は美しいものですね〜

書込番号:19759569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5

2016/04/05 06:37(1年以上前)

>tohrmahlerさん
こんにちは。素敵な写真ありがとうございました。桜を眺める人たちの穏やかな表情がいいですね。
関西でも場所によっては今週末まで楽しめそうです。お天気も今週末は晴れの予報です。。。

書込番号:19759992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/06 15:41(1年以上前)

別機種

チロポン2さん
こんにちは

関西の方は、メジロとか、いますでしょうか・・・?
桜の蜜を吸っているのですが、結構かわいいので、いると結構和む感じがします・・・

写真のメジロは、桜を眺める人たちの穏やかな表情がいいですねと言っていただいた、しだれ桜で撮影したものです。

書込番号:19764073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5

2016/04/06 19:35(1年以上前)

>tohrmahlerさん
おっ、いいですねえ。野鳥はこちらでも見かけるものの、なかなかこういうタイミングで
写真に収めたことはありません。今週末はどちらに出かけられるのでしょうか?僕は今考え中です。。。

書込番号:19764496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/06 20:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

チロポン2さん
こんばんは

小生、自由業ですので、週末より明日のこと考えてます・・・
明日は、雨なので、散桜でも撮影できたらと思ってます。

写真は、目汚しですが、長崎、佐賀あたりの桜です。

写真また見せてくださいね・・・

書込番号:19764607

ナイスクチコミ!1


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/29 04:42(1年以上前)

機種不明

85mmF1.4

R85mmF1.4は大好きです。

書込番号:21315841

ナイスクチコミ!3


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/29 04:46(1年以上前)

万代百貨店は大好きです。

書込番号:21315844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]
ライカ

SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH [シルバー]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング