『DELL Vostro220タワーにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x370x410mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 電源容量:520W KT-M18-PS52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-M18-PS52の価格比較
  • KT-M18-PS52のスペック・仕様
  • KT-M18-PS52のレビュー
  • KT-M18-PS52のクチコミ
  • KT-M18-PS52の画像・動画
  • KT-M18-PS52のピックアップリスト
  • KT-M18-PS52のオークション

KT-M18-PS52KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • KT-M18-PS52の価格比較
  • KT-M18-PS52のスペック・仕様
  • KT-M18-PS52のレビュー
  • KT-M18-PS52のクチコミ
  • KT-M18-PS52の画像・動画
  • KT-M18-PS52のピックアップリスト
  • KT-M18-PS52のオークション

『DELL Vostro220タワーにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-M18-PS52」のクチコミ掲示板に
KT-M18-PS52を新規書き込みKT-M18-PS52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DELL Vostro220タワーにて

2013/04/24 20:46(1年以上前)


PCケース > KEIAN > KT-M18-PS52

クチコミ投稿数:2件

今DELLのvostro220のタワー使っているのですが
このPCケースを買ってvostro220の中身を全て入れ替えて使うことはできますか?

わかる方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:16054834

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/24 20:57(1年以上前)

ミニタワーでもスリムタワーでもバックパネルが外せる構造なら入れ替えて取り付け可能です。
ただフロントパネルヘッダピンの接続には注意する必要があります。
前もってピンの並びを覚えておいて下さい。

書込番号:16054888

ナイスクチコミ!1


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/25 07:44(1年以上前)

Vostro220のスリムタイプはI/Oパネルが
ケース直穴で無理でした。
タワーだとどうですかねー。

書込番号:16056601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/26 07:36(1年以上前)

バックパネルはなくても動作可能です。
但し虫が入り込んだりする場合もあるので注意が必要です。

書込番号:16060460

ナイスクチコミ!1


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/26 13:52(1年以上前)

uPD70116さん

そうですね、ケースに載せられますね。
私の書き方が間違っておりました。

パネルガードがなくてもいいなら可能

ですね。失礼しました。

書込番号:16061551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-M18-PS52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswell対応? 3 2013/11/24 11:54:05
この構成で大丈夫かどうか、アドバイスお願いします! 7 2013/08/22 0:23:34
DELL Vostro220タワーにて 4 2013/04/26 13:52:26

「KEIAN > KT-M18-PS52」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-M18-PS52
KEIAN

KT-M18-PS52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

KT-M18-PS52をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング