『パンスターズ彗星を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60Da ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60Da ボディの価格比較
  • EOS 60Da ボディの中古価格比較
  • EOS 60Da ボディの買取価格
  • EOS 60Da ボディのスペック・仕様
  • EOS 60Da ボディの純正オプション
  • EOS 60Da ボディのレビュー
  • EOS 60Da ボディのクチコミ
  • EOS 60Da ボディの画像・動画
  • EOS 60Da ボディのピックアップリスト
  • EOS 60Da ボディのオークション

EOS 60Da ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月19日

  • EOS 60Da ボディの価格比較
  • EOS 60Da ボディの中古価格比較
  • EOS 60Da ボディの買取価格
  • EOS 60Da ボディのスペック・仕様
  • EOS 60Da ボディの純正オプション
  • EOS 60Da ボディのレビュー
  • EOS 60Da ボディのクチコミ
  • EOS 60Da ボディの画像・動画
  • EOS 60Da ボディのピックアップリスト
  • EOS 60Da ボディのオークション

『パンスターズ彗星を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60Da ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60Da ボディを新規書き込みEOS 60Da ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

パンスターズ彗星を撮ってみました。

2013/03/19 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60Da ボディ

クチコミ投稿数:14件 Starry Sky Sniper 
機種不明

16日の宵に撮影した画像を紹介させていただきます。
雲が多かったため、撮影コマ数を稼げなかったのが残念。
彗星は赤い天体ではないので、写りはノーマル機と大差ないかもしれません。

[撮影データ]
EF4000mmF5.6L USM,ISO800,F5.6,8秒露出×5コマ(彗星核基準でコンポジット),
赤道儀使用,長野県富士見町にて

書込番号:15909376

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/19 00:53(1年以上前)

ものすごいレンズを、お持ちですね。(^_^;)

書込番号:15909530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Starry Sky Sniper 

2013/03/19 07:45(1年以上前)

おっと、あったら怖いレンズになってしまいました。お恥ずかしいかぎりです。
でも、そのぐらいの長焦点で頭部の核近傍を狙ったら、面白い画像が撮れそう・・・

書込番号:15910022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/19 07:57(1年以上前)

きれいに撮れてますね。

書込番号:15910051

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/19 08:46(1年以上前)

国立天文台の写真よりよく撮れてるかも。
さすが4000mm・・・・・と思ったが^^そんなわきゃない。

書込番号:15910174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60Da ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 60Da ボディ
CANON

EOS 60Da ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月19日

EOS 60Da ボディをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング