『電源 ATX12V』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『電源 ATX12V』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源 ATX12V

2013/03/20 22:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 ウメ@さん
クチコミ投稿数:4件

自作初心者です。
自作PCを作っている途中なのですが、

マザーボードのATX12Vの8ピンに刺さる電源ケーブルがありません。

マザーボードはp8h77-v

電源はSILVERSTONE SST-ST75F-P 750wです。

書込番号:15917517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/20 22:54(1年以上前)

その電源には4+4ピンが2個付いています。
それが8pin EPS端子となります。

書込番号:15917545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ウメ@さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/20 23:01(1年以上前)

4ピン×4ピンはあるのですが穴の形が少し違いますが入れても大丈夫なんですか?

書込番号:15917592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/20 23:07(1年以上前)

爪の方向さえ合っていれば形状が異なっていても構いません。
むしろ形状が異なっているのが普通です。

書込番号:15917624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ウメ@さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/20 23:38(1年以上前)

入れてみたら入りました。ありがとうございました

書込番号:15917766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/03/22 23:41(1年以上前)

解決したらスレッドを閉じましょう。

書込番号:15925491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング