『半年後のVertex 4  VTX4-25SAT3-256G』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-256G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション

VTX4-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

『半年後のVertex 4  VTX4-25SAT3-256G』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-256Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

半年後のVertex 4  VTX4-25SAT3-256G

2013/03/27 22:02(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

何もせず使い続けて状態です。
じゃじゃ馬が出てきた感じですかね・・・
windows 8との相性も悪い気がします。

書込番号:15946345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/27 22:07(1年以上前)

速いんだけど、気難しいね

書込番号:15946366

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/27 22:39(1年以上前)

Vertex4 256

こんばんは〜

あら〜〜asmedia ? marvell ?かな

私のは 相変わらず 元気ですよ〜〜笑

書込番号:15946515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/28 07:58(1年以上前)

みなさん ̄O ̄)ノ オハー

ネイティブでもこんな感じ!

書込番号:15947624

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/28 18:33(1年以上前)

こんばんは〜(*^^*)

Windows8 のネイテイブだと ダメなんですね。復活期待したいですが、、、
Vertex4には Windows7しか入れてないですが、windows7 だと景気いいです^^

書込番号:15949370

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/28 23:43(1年以上前)

Windows8 の AHCI

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15292606/#15300184

かなり 前にWindows8 入れて 確かめてました!
Windows8 の AHCIだと 元気でした。RSTだと 撃沈でしたね。

書込番号:15950792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/29 05:30(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
なるほろ!!

書込番号:15951387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/29 07:14(1年以上前)

ダメですね
まあ再インストールすればもう少し回復するんでしょうが
あえて何もしていません。

書込番号:15951515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/13 06:32(1年以上前)

何もしてませんが、だいぶ回復しました!
それでも遅いですけどね。

書込番号:16009741

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/13 07:56(1年以上前)

おはよう御座います。
回復しましたね。どうしてWrite 500MB/s 出ないのだろう?って RSTドライバーだと そうなるって話だけですよね^^
 使用領域238GB を 未使用領域設けて200GB 程度にしてると,もっと回復が早いでしょうね。

書込番号:16009882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > VTX4-25SAT3-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-256G
OCZ

VTX4-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング