『メニュー・テンプレートの自作方法』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のオークション

VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版

『メニュー・テンプレートの自作方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X5 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メニュー・テンプレートの自作方法

2013/08/09 11:07(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版

クチコミ投稿数:3件

はじめて投稿します。

Videostudio ultimate X5を利用しています。

作製した動画をDVDやBlurayに焼いて保存しているのですが、
テーマごとに違いはあるけれど、ディスクメニューが
いつも同じテンプレートになってしまいます。

せっかくなのでメニューを
自分で撮った写真やイラストで作りたいと思っています。

オリジナルのテンプレートを作りたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

テンプレートの背景を、オリジナルの画像と差し替えするだけでもいいので教えてください。

PCはWindows7 で画像編集ソフトは、SAI、IllustStudio、Crip Studio Paint、Gimpを
利用しています。

よろしくお願いします。

書込番号:16452035

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/08/09 13:56(1年以上前)

マニュアルをご覧下さい。
http://corel.e-frontier.co.jp/assets/pdf/pdfmanual/vsx5_user_manual_jp.pdf

PDF 165/209 ページから詳しく解説されています。

失礼しました。

書込番号:16452477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/09 15:13(1年以上前)

>隊長♪さん

ガイドブックばかり見ていて、マニュアルの存在をすっかり
忘れていました。
お恥ずかしい限りです。

さっそくやってみます。
本当にありがとうございました!

書込番号:16452631

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/08/09 15:18(1年以上前)

>ガイドブックばかり見ていて、マニュアルの存在をすっかり
忘れていました。
お恥ずかしい限りです。

【返信】
いえ、意外とマニュアルの存在が「ヘルプ」であったり、インターネット上だけであったり、メーカーによって様々です。

また、マニュアルを見ても分からなければ、また質問をいただければと思います。
頑張ってください。
失礼しました。

書込番号:16452639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/09 15:28(1年以上前)

>隊長♪さん

早速の返信、ありがとうございました。

Videostudio 初心者なので、まだまだ道は遠いですが
頑張ります。

また悩んでしまった時は、ご相談するかもしれません。

重ね重ねありがとうございました。

書込番号:16452656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版
COREL

VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

VideoStudio Ultimate X5 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング