『サイバル機復活』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

『サイバル機復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 サイバル機復活

2012/04/05 19:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

サイバル機、復活!
21o広角はすごい!
でも、白だけ?

書込番号:14396704

ナイスクチコミ!0


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/04/05 21:38(1年以上前)

「スイバル」ですよ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110106_418211.html

サバイバルして復活したって意味ではサイバルって感じですけどね(笑)

それにしても案の定、国内ではカラバリ展開はしないんですねぇ・・・
前の機種が売れなかったから、仕方がないのかな。

書込番号:14397161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/05 21:50(1年以上前)

す、すみませんです 
スイバル機ですか〜

日本語はむつかしいです

書込番号:14397220

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/05 21:50(1年以上前)

確かに自立はするようですが、三脚穴は欲しかったかな!?

書込番号:14397231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/04/05 21:53(1年以上前)

このカメラ、台湾では異常な人気らしいですね〜

書込番号:14397241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/05 21:54(1年以上前)

穴開いてませんでしたか?
広げるとかなり大きな穴が出現しますよ

書込番号:14397248

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/05 22:12(1年以上前)

>広げるとかなり大きな穴が出現しますよ

大きな穴と三脚穴は別物かと… (^^ゞ

書込番号:14397367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/06 11:03(1年以上前)

すみません、
勘違いしてました。
穴違いです。
あなたのほうが正しいです。

書込番号:14399286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/06 17:30(1年以上前)

TR100が台湾や中国で馬鹿売れしてなきゃTR150なんて出てなかったかもしれんね
あたいとしてはQV2900の血を引くスイバル高倍率ズーム機を出して欲しいですわ。

書込番号:14400396

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/06 19:56(1年以上前)

じじハメさん、どういうカメラですかQなんとかなんとか
スイバルでズーム、これはいいですね。
私はソニーのスイバル、未だに使ってます。楽しいですよねえ

書込番号:14400892

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 08:41(1年以上前)

うわぁ…,TR100の後継機種が出るんですね!
驚きました。
絶対に単発で終わると思っていたのに,中国で売れたんですか…。

確かに個性的なカメラですが,私も一度購入して,その使いづらさから2日後には売却しておりました。
前機種と比べて,驚くべき変化は無いようですが…?

書込番号:14403165

ナイスクチコミ!0


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 08:45(1年以上前)

あれ? 「HighSpeed」という冠がついていますね!
だとすると,秒30コマあたりまで撮れるのでしょうか?

メーカーのページを見ても,よくわからなかったのですが,
カシオの十八番,ハイスピードカメラとして使えるのなら興味はありますねぇ。

書込番号:14403170

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/04/07 09:01(1年以上前)

ハイスピードと付いていても画像処理エンジンの名前ですから連写ができる事は意味しませんよ。
前の機種と同じでHDRなど連写合成系の機能を持っていて、撮影間隔が比較的短い事、
ハイスピード動画が撮影できる事がハイスピードらしい特徴でしょうか。
バッテリーが小さいから連写みたいにエンジンフル回転という訳にはいかないのじゃないかな。

書込番号:14403225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2012/04/07 16:24(1年以上前)

で・・100と150の違いがイマイチわかりません。何が違うんだろ?

書込番号:14404716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2012/04/07 16:45(1年以上前)

どうもメイクアップ機能とデコレーション機能の2つが追加されただけ・・・のような?

書込番号:14404817

ナイスクチコミ!0


TA/TSU/YAさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 20:44(1年以上前)

どちらに書き込むか迷ったがこちらへ
TR−100持っているがフレーム外して旅行持って行ったら便利便利!
やはり超広角なんでツーショット写真・動画が簡単に撮れるのが最高
できれば自分撮りの時は天地左右逆になるのをソフトウェア処理して直して欲しかったが。
あとファイル名は年月日時分秒に統一してくれると他メーカーのも使っているので助かる
三脚穴があればなおよいし、縦位置も動画ちゃんと写せたら胸ポケットにさして被写体の
自然状態を撮れるんだが。3m防水程度もあれば最強。
HDRアートもすごくよかったのでこのTR−150を彼女に買ってあげるつもり

書込番号:14405908

ナイスクチコミ!2


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 00:16(1年以上前)

100と150の違い

・タッチペンが同梱された
・ホワイトのみとなった

これらも忘れないでやって下さい

書込番号:14407060

ナイスクチコミ!4


TA/TSU/YAさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 06:08(1年以上前)

別機種
別機種

先日の旅行でTR−100のHDRアートを使った写真です。未加工です。

書込番号:14407630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/08 13:53(1年以上前)

素晴らしい! 札幌時計台に小樽の北一硝子!
21ミリ広角だけでも素晴らしい!
これは使えますね!
観光などには、本当にいいですね。

書込番号:14409026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2012/04/08 15:44(1年以上前)

タッチペンとホワイトね。了解です。

100を持っていて150をキタムラで予約・・・・って?
回転系大好き人間はこれからの人生・・・どうなるんでしょ。
回転系減ってしまったもんねえ。

書込番号:14409387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/09 18:58(1年以上前)

きれいな画像ですね、

映画のような世界。

メイクアップ機能って、きれいになるのですか・・

書込番号:14414414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN機能を内蔵EX-TR15海外発表 4 2013/07/07 8:34:35
ジョーシンwebにて 0 2013/01/12 17:29:47
後継機種でないかなー 2 2012/12/27 21:39:25
なんで8万! 17 2012/09/16 22:09:59
中国で 5 2012/07/16 3:04:39
amazonで安く売ってます! 0 2012/06/17 23:48:34
迷っています〜 6 2012/06/04 10:03:44
EX-TR150WEのタッチパネルについて 2 2012/05/28 20:58:59
マヌケ 19 2012/04/27 22:13:57
発売前に販売終了 12 2012/05/11 3:54:21

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング