『コネクター不足・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.89kg 剛力Naked SPGRN-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力Naked SPGRN-700の価格比較
  • 剛力Naked SPGRN-700のスペック・仕様
  • 剛力Naked SPGRN-700のレビュー
  • 剛力Naked SPGRN-700のクチコミ
  • 剛力Naked SPGRN-700の画像・動画
  • 剛力Naked SPGRN-700のピックアップリスト
  • 剛力Naked SPGRN-700のオークション

剛力Naked SPGRN-700サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • 剛力Naked SPGRN-700の価格比較
  • 剛力Naked SPGRN-700のスペック・仕様
  • 剛力Naked SPGRN-700のレビュー
  • 剛力Naked SPGRN-700のクチコミ
  • 剛力Naked SPGRN-700の画像・動画
  • 剛力Naked SPGRN-700のピックアップリスト
  • 剛力Naked SPGRN-700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力Naked SPGRN-700

『コネクター不足・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力Naked SPGRN-700」のクチコミ掲示板に
剛力Naked SPGRN-700を新規書き込み剛力Naked SPGRN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクター不足・・・

2012/07/28 18:06(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力Naked SPGRN-700

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 剛力Naked SPGRN-700の満足度3

ソフマップにて安かったので予定していた物を変更して購入しました

下調べが不足していたためFAN用電源コネクタ
他、ケーブルの長さ不足になってしまいました。

話ズレましたが質問ですが
FAN用電源ですが、どのコネクターから変換すればよいのでしょうか?
現在余っているコネクターはDVDドライブなどの電源用のコネクターです
これをファン用コネクタ(3ピン)が2つ、ケースから出ている2ピンの物に変換するには
どの変換コネクター使用すればよいですか?

書込番号:14868088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/07/28 18:16(1年以上前)

このような変換ケーブルを入手すればよいです。

http://www.pc-custom.co.jp/catalog/data/305-000014.html

書込番号:14868111

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/28 18:20(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/cable_ca/#fansplit
お好みでどうぞ(但し直結は全開運転になるので注意)

MB上からの二股変換ケーブルもご利用されてみてはいかがですか?
http://www.ainex.jp/products/wa-084a.htm

書込番号:14868125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/28 18:20(1年以上前)

DVDドライブなどの電源用のコネクターが該当するのは2種類あるのでどちらか特定できません。
SATA用電源コネクタなのかペリフェラル4pinコネクタなのか明確にして下さい。
SATA用電源コネクタなら以下のような製品で3pinや4pin用ファンコネクタに変換できます。

http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item=031074

ケースから出ている2ピンというのも具体的に何か分からないので、写真を載せるなり
ケースを明記するなりして明確にして下さい。

書込番号:14868126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/28 18:22(1年以上前)

一例を挙げれば,
http://www.ainex.jp/products/ca-03p.htm
こんなのがあります。
可能なら,M/Bの3/4P端子を使用するのが宜しいかと思います。

書込番号:14868135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 剛力Naked SPGRN-700の満足度3

2012/07/30 12:03(1年以上前)

すいません、情報不足でしたね。。。

みなさんBA出したいとこですが

甜さん見事的中だったので選びました皆様ありがとうございます

書込番号:14874889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力Naked SPGRN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルマックスと比べて 4 2013/12/29 21:25:13
剛力Nakedプラグイン 7 2013/07/14 10:16:46
奥行の長さについて 1 2013/04/29 0:03:18
2980円 0 2012/12/31 9:06:45
ハードディスクのヘッドが動かなくなる 0 2012/11/12 16:10:58
コネクター不足・・・ 5 2012/07/30 12:03:04

「サイズ > 剛力Naked SPGRN-700」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力Naked SPGRN-700
サイズ

剛力Naked SPGRN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

剛力Naked SPGRN-700をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング