『2020年3770kで現役稼働』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 P8B75-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

P8B75-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月10日

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

『2020年3770kで現役稼働』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8B75-M」のクチコミ掲示板に
P8B75-Mを新規書き込みP8B75-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2020年3770kで現役稼働

2020/03/03 14:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8B75-M

クチコミ投稿数:21件 独身一人暮らし自転車と一眼レフ 

お世話になります
かなり世代遅れですがサブPCとして稼働中です。
現在GTX970のグラボで稼働させていますがどなたかこのマザーボードでRTX系のグラボを使えてる方おられるでしょうか?

前に一度別の同世代のasrokのマザーボードでgtx1080tiが認識できなかったので心配になりました。
用途はgpuエンコで最近rtxに最適化されたらしいのでrtx2060あたりのグラボ考えています

書込番号:23264032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/03 14:17(1年以上前)

>taketake_jpnさん

普通にword検索してみてはどうでしょうか?
こんなのありましたけどhttps://review.kakaku.com/review/K0001119383/ReviewCD=1209227/

書込番号:23264042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2020/03/03 19:32(1年以上前)

動作させてる人はいるみたいですが、どうやって動作させてるかは分かりません。

https://www.userbenchmark.com/UserRun/13634809
https://www.userbenchmark.com/UserRun/12751476
https://www.userbenchmark.com/UserRun/14042073

書込番号:23264415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 独身一人暮らし自転車と一眼レフ 

2020/03/04 06:58(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます
もう少し情報を集めてみたいと思います

書込番号:23265197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 独身一人暮らし自転車と一眼レフ 

2020/03/04 07:37(1年以上前)

お、p8b75mで使えていますね^_^
これは大きな収穫です

9400fあたりにこのサブpc載せ替えもありなんですが勿体ない感じもして延命考えてしまいます。

書込番号:23265231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P8B75-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBヘッダー4ピン差すところ 11 2023/01/25 13:00:47
2020年3770kで現役稼働 4 2020/03/04 7:37:34
M.2は使用できますか? 7 2019/10/31 9:53:07
BIOS画面入るときCPU Over Voltage Errorとでます。 6 2019/03/13 23:51:07
ASUS B75M-PLUS 画面が写りません 12 2018/07/01 0:04:14
radeonとの相性について 1 2016/06/15 1:26:01
電圧について 7 2016/03/09 5:26:21
USB3.0 ドライバの不具合 1 2016/01/03 23:59:14
この構成で問題ないでしょうか 14 2015/11/10 11:33:31
大型のGPU 4 2015/11/01 19:30:51

「ASUS > P8B75-M」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8B75-M
ASUS

P8B75-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月10日

P8B75-Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング