『新東名に対応していない…』のクチコミ掲示板

2012年 5月上旬 発売

彩速ナビ MDV-434DT

地上デジタルテレビチューナーを内蔵したカーナビ

最安価格(税込):

¥99,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,470¥99,470 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-434DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-434DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-434DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-434DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-434DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-434DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-434DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-434DTのオークション

彩速ナビ MDV-434DTケンウッド

最安価格(税込):¥99,470 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-434DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-434DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-434DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-434DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-434DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-434DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-434DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-434DT

『新東名に対応していない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-434DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-434DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-434DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新東名に対応していない…

2012/09/16 14:20(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-434DT

クチコミ投稿数:170件 彩速ナビ MDV-434DTの満足度5 若だん那の部屋 

昨日,本機を取り付け後新東名を走って来たのですが,地図がありませんでした。
しっかり調べなかった自分が悪いのですが,後発ひんなのであるとばかり…
とても残念です
ケンウッドさん対応願います!

書込番号:15073344

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/16 14:40(1年以上前)

お気の毒ですが、

当該製品HPにも収録地図DBは2011年秋と明記されています。

新東名高速が御殿場JCT - 浜松いなさJCT間、引佐連絡路 浜松いなさJCT - 三ヶ日JCT間、清水連絡路 清水JCT - 新清水JCT間

以上の区間で開通したのが今年の4月14日ですから、

無い物ねだりということになりますので。

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_434dt_333/spec.html

この手のナビは修正データが出ますから、

そのうちに反映されるのでしょう。

書込番号:15073426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 彩速ナビ MDV-434DTの満足度5 若だん那の部屋 

2012/09/16 14:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

確かに無い物ねだりですね…

ところで,ケンウッドのナビ等の修正プログラムは
どこから配布されるのでしょうか?
それっぽいペ-ジがないように思われたので。

書込番号:15073460

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/16 14:53(1年以上前)

追い銭が必要なようですが、以下のページをご参考に。

地図更新サービスプログラム KENWOOD MapFan Club
http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/mapfan/index.html

書込番号:15073472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/09/16 15:28(1年以上前)

434DTは「開通道路情報」の更新が出来ますけどやりましたか?
http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/mapunlock/2012b/index.html

新東名ならある程度は対応していると思います。

書込番号:15073597

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-434DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルバム名や曲名の編集 4 2019/08/31 18:06:17
コネクター形状について 0 2015/02/11 0:27:09
電源を入れたときの画面は設定できますか? 7 2013/09/19 18:43:03
マイクロSDへの曲数? 8 2013/08/21 16:52:26
N BOX 3 2013/05/13 6:49:44
録音 5 2013/03/13 21:25:02
地デジとワンセグ 1 2013/05/07 23:12:03
購入 0 2013/02/09 21:53:33
購入しました。 0 2013/02/09 15:02:01
価格が・・・ 3 2013/02/07 19:36:02

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-434DT」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-434DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-434DT

最安価格(税込):¥99,470発売日:2012年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-434DTをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング