『要初期化』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

DVR-1C2/500G

500GB HDDを内蔵した地上デジタル放送専用のHDDレコーダー(HDMIケーブル付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-1C2/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1C2/500Gの価格比較
  • DVR-1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C2/500Gのレビュー
  • DVR-1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C2/500Gのオークション

DVR-1C2/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • DVR-1C2/500Gの価格比較
  • DVR-1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C2/500Gのレビュー
  • DVR-1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C2/500Gのオークション

『要初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1C2/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-1C2/500Gを新規書き込みDVR-1C2/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

要初期化

2013/12/31 08:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C2/500G

クチコミ投稿数:6件

今月購入した時から録画の飛びが多く使用に耐えませんでした。
ファームウェアは確認したら最新でした。
本体の初期化とHDDの初期化をしてからは動作が安定しています。
とりあえず返品前に試す価値はあります。(当然録画したものは全て消えます)

書込番号:17018444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/06 12:37(1年以上前)

>録画の飛びが多く
マジですか!?
自分も2013/12月に購入し年末年始に録画しまくりましたが、見る暇が無いのでまだ確認してません。

>本体の初期化とHDDの初期化をしてからは動作が安定しています
今日帰ったら1番組だけでも確認してみます。
阿蘇パノラマさんと同じような”飛び”が発生していたら初期化しようかな、それでもダメならメーカーに問い合わせるしかない。ネットショップで購入したから返品するのは面倒そうだし・・・

書込番号:17041209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/06 18:19(1年以上前)

そうですね、初期化すると全部消えてしまうのでとりあえず見てからですね。
問題なければそのままでいいと思います。

書込番号:17042076

ナイスクチコミ!0


nashitakaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 10:40(1年以上前)

私も内蔵HDDへの録画したものが再生時に引っかかるような状態で再生され、内臓HDDの初期化をしましたが改善しませんでした。中を開けて、取り外してから再度付け直してみたのですが、改善されないままです。

幸いなことに外付けHDDへの録画は問題なくできて再生もできるので、外付けHDDで使用しています。
根本的に直すためには内臓HDDの置き換えが必要かもしれません。

書込番号:17081397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/04/30 15:46(1年以上前)

????
自分も購入半年くらい後、そうなりました。
再生中1分に1回場面が飛ぶような感じ。
前はそんな症状なかったんですが…。
一応初期化して様子見ます。
これでもダメならメーカーに問い合わせます。

書込番号:17465839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-1C2/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんこの商品まだ使っていますか? 4 2019/07/24 10:32:15
HDDの不調? 1 2018/10/13 11:19:00
いきなり価格上昇 0 2014/04/01 14:00:33
録画ハードディスクが? 4 2014/03/08 7:41:31
タイトルのフォルダ分け 1 2014/03/04 1:00:45
録画最高!! 2 2014/03/01 12:10:10
チューナー付HDDレコーダーって。 7 2014/01/18 4:10:35
どんなことができる? 2 2014/01/09 6:24:16
要初期化 4 2014/04/30 15:46:54
視聴可能チャンネルがありませんとエラー 3 2013/12/31 6:31:57

「バッファロー > DVR-1C2/500G」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

DVR-1C2/500G
バッファロー

DVR-1C2/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

DVR-1C2/500Gをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング