『キャッシュバックキャンペーン第2弾開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『キャッシュバックキャンペーン第2弾開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン第2弾開始

2012/10/14 08:52(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

クチコミ投稿数:22件

キャッシュバックキャンペーン第2弾はじまってますね。
さっそく買いました。6900円程度で1000円キャッシュバックなので実質5900円。

http://www.itgm.co.jp/ssd830cam2/

書込番号:15201558

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/15 08:38(1年以上前)

キャンペーン第一弾と第二弾の狭間に購入した俺。

書込番号:15206273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/15 15:25(1年以上前)

キャッシュと言いながらギフトカードとはこれいかに。
ギフトカードって、安い店だと扱ってない所多くて使いどころ無いよね。

同じ品物に使うにしても高い店でそのまま使うか
金券屋で間引かれながら現金に換えて安い店買っても表記額の儲けた感じはないよ。

書込番号:15207450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/15 21:20(1年以上前)

VJAギフトカード(旧VISAギフトカード)なので、使える店も多く事実上キャッシュに近いと思いますよ。

書込番号:15208914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/16 19:16(1年以上前)

九十九でITのつかない512Gが大幅値下げされました。

まだまだ安くなることに期待!

書込番号:15212559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/10/17 07:42(1年以上前)

確かに実質5900円ですね。
こんなに値段下げる必要のない性能のSSDだと思うけど、購入者には
やはり嬉しい。

書込番号:15214747

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/10/18 15:06(1年以上前)

本日購入し早速応募しました。

ここを見ていて得した気分です。

温度高っ!さんに感謝ですm(__)m

書込番号:15220630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 17:20(1年以上前)

ツクモで売ってるMZ-7PC128Bはキャンペーン対象じゃないんですか?

書込番号:15221022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 21:36(1年以上前)

価格.comの商品ページも型番IT有りとなしで分かれていて
メーカーの主要取扱店からも外されてるしツクモのはおそらくだめみたいですね
http://www.itgm.co.jp/ssd830cam2/

書込番号:15222199

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/10/19 20:47(1年以上前)

スムーズにノートPCのHDDをSSDに交換できました。
動作は安定しており、Windowsエクスペリエンス・インデックスでは7.7の結果です。
もう一個買ってもいいかな・・・と思うくらいです。

書込番号:15226122

ナイスクチコミ!0


hirocha35さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 21:08(1年以上前)

キャンペーンを知らずに買っておりました。こちらでキャンペーンの存在を始めて知りました。温度高っ!様に一言お礼を申し上げたく。ありがとうございました。

書込番号:15234867

ナイスクチコミ!0


esukoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 18:44(1年以上前)

とても嬉しい情報です。早速購入しました。。最高です。ありがとうございました。

書込番号:15238254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング