『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

2012年 4月12日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2012/08/21 11:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 03230さん
クチコミ投稿数:6件

先日このモニタを購入し使用しているのですが、
DVI接続では問題ないものの、HDMI接続ではNoSignalが出て真っ黒、電源ランプが点滅という状態が続いています。

説明書の内容やスキップモードの確認をしても問題なく、
HDMIケーブルをPS3で使用中のものと交換してもダメ、
グラボにGeForceGTX560を使っていますが試しにオンボードのほうに繋いでみてもダメ、
相談窓口は約30分置きに10回かけてもつながらない、
とどうにもわかりません。


上記のとおり一応DVI接続で使用できますが、HDMI接続をしたいと思い購入したためなんとかできるようになればと思っています。
ぜひお知恵をお貸しいただければと思います、よろしくお願いします。

書込番号:14962896

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/21 11:45(1年以上前)

このモニターにもHDMI・DVI・D-subの切り替えボタン(メニューの中に)があるとは思いますが、入力がDVIになっていませんか?
手持ちの他社のモニターではHDMIへの切り替えでDVI→HDMIに可能でした。

書込番号:14962944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/21 12:05(1年以上前)

PS3をモニターに繋げることで問題切り分けができますね、表示できるならPC側に問題があるかと。

書込番号:14962996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 03230さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/21 12:26(1年以上前)

お二方ご意見ありがとうございます。

>kokonoe_hさん
メニューの中、ですか。
入力切替/戻るボタンとは別にあるということでしょうか。
すみません、見つけられなかったです。

>口耳の学さん
なるほど。
早速試してみましたが、PS3画面は正常に映りました。
PC側の設定の不備ということですね。
ちょっとまた調べてみたいと思います。

書込番号:14963064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/21 12:44(1年以上前)

PS3で表示するならPC側の問題でしょうね、DVI端子も同時に接続しているとマルチモニタ状態になっているかもなので、HDMIだけ接続するかDVI側で表示させて画面設定でHDMI接続を認識しているか調べてみたいです。

書込番号:14963123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 03230さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/21 13:08(1年以上前)

素早い返信、ありがとうございます。

HDMI接続単体ですと、状態は変わらずNoSignalとなっています。
マルチ画面は検出されておらず、コントロールパネルを見てもHDMIはないので、おそらくDVI接続のみ認識しているのではないかと思います。

書込番号:14963209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/08/21 14:30(1年以上前)

>入力切替/戻るボタン
取り扱い説明書のP10に図があります
ACのケーブルをさしてる近くにあります

書込番号:14963410

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/21 15:04(1年以上前)

マザーボードのオンボードの HDMI から出力が無いのは
BIOS で Disabled になっているから。

しかしビデオカードから出力が無いのは分かりません。
まさか GeForce のドライバを入れてないとか  (゚ー゚)?

書込番号:14963492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 03230さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/21 16:20(1年以上前)

マザーボード接続で映らなかったのは仕様ということですね。
ドライバも導入済みなハズなのですが、念のためもう1回やってみます

書込番号:14963681

ナイスクチコミ!0


スレ主 03230さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/21 16:44(1年以上前)

> GeForce のドライバを入れてないとか  (゚ー゚)?
やはりグラボのドライバは入っていました。
念のため再インストールして再起動かけましたが、やはり変わらずです。
申し訳ないです

書込番号:14963749

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/21 17:17(1年以上前)

いえいえ、仕様ではなく、BIOS で有効にすればいいという事です。

> マザーボード接続で映らなかったのは仕様ということですね。

書込番号:14963839

ナイスクチコミ!0


スレ主 03230さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/22 10:48(1年以上前)

>仕様ではなく、BIOS で有効にすればいいという事です。
はい、本当はこれで動作としては正常、というようなニュアンスをお伝えしたかったのですが書き方が適切でなかったですね、申し訳ないです。


実は問題はまだ解決していませんが、モニタの問題ではなかったということで終了したいと思います。
皆様ご協力ありがとうございました。

書込番号:14966756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真っ青 1 2013/01/28 6:40:06
画面下が異常表示 6 2012/12/22 9:17:01
HDMI接続について 11 2012/08/22 10:48:12
RDT233WLM-Dとの違いについて 2 2012/10/01 14:47:05

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング