『HDMI端子で繋げたら』のクチコミ掲示板

2012年 4月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

『HDMI端子で繋げたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子で繋げたら

2013/02/19 14:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

スレ主 ★政宗さん
クチコミ投稿数:33件

すみません時代遅れの質問します。

現在使用中PCのビデオカードにはHDMI端子が付いております
そこからHDMIの線でこのモニタに繋げた場合音は出るのでしょうか?
やはりうす緑色の線も繋げないと音は出ないのでしょうか?

ちなみに
現在はDVI端子とうす緑の線をモニタに繋げています。

書込番号:15787271

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/19 14:19(1年以上前)

相性とかトラブル無ければ普通に出ると思いますよ〜

書込番号:15787286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/19 14:49(1年以上前)

使用中のビデオカードがHDMI音声出力に対応しているのなら、
音は出ると思います。
GeForce GT 200シリーズ以前はHDMI音声出力に対応していなかったと思う?

書込番号:15787386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/19 15:21(1年以上前)

RADEON系なら RADEON3X000以降は、音もHDMI信号と一緒に流れてる。
IntelのGPU統合の Sandy, Ivyとかなら同じ。 GeForceの古いタイプはHDMI端子はあっても音はダメなのがあるらしい。

書込番号:15787474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ★政宗さん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/19 15:39(1年以上前)

遅くなりました。
現在のビデオカードは
http://kakaku.com/item/K0000161695/
のを使っております。

大丈夫そうでしょうか?

書込番号:15787521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/19 15:58(1年以上前)

RADEON HD 6850なら大丈夫だと思います。

書込番号:15787579

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★政宗さん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/19 16:01(1年以上前)

みなさまありがとう御座いました。

書込番号:15787587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/19 16:09(1年以上前)

SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DPは、
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-6800-pcie/hd6850111800020rvd4046.html
『 HDMI 1.4a : 1080p 』の記載があるので、
AMD Radeon HD 6850の設定ユーティリティに音声関連の設定項目はないですか?。

AMD Radeon HD 6850 グラフィックス
http://www.amd.com/jp/products/desktop/graphics/amd-radeon-hd-6000/hd-6850/Pages/amd-radeon-hd-6850-overview.aspx#2
『統合 HD オーディオ・コントローラ』
『ケーブルを追加しなくても、HDMIにより、出力保護機能付高ビットレート7.1チャネルサラウンドサウンドに対応』
『AC-3, AAC, Dolby TrueHD and DTS Master Audioの各形式をサポート 』
と記載されている様ですね。

あとは、OSの音声出力設定でHDMI端子から音声出力の設定でしょうね。
当然に液晶モニタの音量設定も適切な音量に設定でしょうけど。

書込番号:15787617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング