『13日まで15980円也』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/DisplayPortx1 U2412M [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

U2412M [24インチ]Dell

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月16日

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

『13日まで15980円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M [24インチ]を新規書き込みU2412M [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

13日まで15980円也

2013/06/11 20:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M [24インチ]

クチコミ投稿数:4099件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

5年使用した24インチが壊れて
DELL U2412Mが安くならないか狙ってましたが

【SOHO法人様向け】で20980円より
5000円クーポン利用して送料込15980円也

やはりWUXGA(1920×1200)を使うと
フルHD(1920×1080)は使えない

書込番号:16241391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 20:26(1年以上前)

法人向け(従業員数6〜99名)なので個人ではやはり買えないのでしょうか
それとも気にせず購入できるのかな・・・

書込番号:16244847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2013/06/12 20:30(1年以上前)

買えるでしょうね
私は一般消費者です
「DELLの法人で買う方法」で検索してみれば


書込番号:16244861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2013/06/13 10:47(1年以上前)

11日に注文して先ほど届きました
設置も完了、1ルームに24インチWUXGA(1920×1200)が5台
U2412M4台、DELL 2407WFP1台です。

書込番号:16246995

ナイスクチコミ!0


domdom7さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/15 11:28(1年以上前)

Tomo蔵。さん、
貴重な特売情報、ありがとうございました。
13日夜に注文しました。
デルのサイトは途中から入ると価格が異なるような感じがするので
使いにくいと思ってましたが、
今回のキャンペーンはとりわけ安いですね。送料込みで16000円弱で買えるとは驚き。
モデル末期の処分セールでしょうか?
後は製品が問題なければ、文句なしです。

書込番号:16255077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2013/06/15 17:06(1年以上前)

domdom7さん

円安で2万円台で価格は推移してましたから
ここまで安くなるとはビックリです
16000円を切ったのは初めてかも

WUXGA(1920×1200)は売れ筋から外れているから、廉価版の新製品はないかもしれない
廃版になりそうですね


書込番号:16256256

ナイスクチコミ!1


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/29 15:32(1年以上前)

報告に間が空きましたが、私も Tomo蔵。さんの情報でお得に購入することができました。感謝です。

「法人格」の欄を「個人事業主」にしたところ、空欄があります云々で再入力を求められたりしまして、
面倒なので「無し」(だったかな?)にしたところ、できました。


1920×1200はやっぱり良いですね。
それまで1920×1080のディスプレイだったので
当初は上に広くなった分、錯覚で横に狭くなったように感じてしまいました(笑)


ちなみに今まで、
IO-DATAの BRD-U8DM ⇒ DVIのないPC・HDMI出力 ⇒ IO-DATAのディスプレイ・HDMI入力、 で
ブルーレイを視聴していましたが U2412MにHDMIはないので (D-sub⇒D-sub だとアナログなので当然ながら×)
別途 「HDMI→(変換)→DVI-D」 ケーブルが必要になりamazonで購入、
今は問題なくブルーレイも視聴できています。

書込番号:16308408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2013/06/30 11:11(1年以上前)

kakamooさん

購入できてよかったですね

U2413が発売されたので、U2412Mは廃版になりそうです
最後の特売になりそうかな?


書込番号:16311520

ナイスクチコミ!0


kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2013/07/03 09:43(1年以上前)

こういう特売情報って、メルマガ等で知り得るのでしょうか?
それとも、毎日のようにコマ目にdellのHP見るしかない(^_^;)

書込番号:16323409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2013/07/03 10:19(1年以上前)

メルマガ登録していれば買えます
悔しい思いをしたくなければ
kakakucomのようなサイトを毎日にチェックしていれば美味しい情報は逃さないとは思いいますけどね

書込番号:16323528

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/07/04 18:59(1年以上前)

私も1.6万円、せめて2万円未満で買いたいです。
メルマガはとってても、忙しいと開かずにスルーしちゃったりするので一緒ですね。私の場合。
でも、価格変動履歴を見ると、月に一回はセールをやってるようなので、今月はマメにチェックしよう。

書込番号:16328949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2013/07/04 22:48(1年以上前)

ですねー(^_^;)

価格コムを毎日チェックするのが正しいのかなー(笑)

書込番号:16330012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2412M [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayPort不良 4 2020/06/14 14:39:10
HDMI端子じゃない!!色の設定について 3 2014/03/13 23:50:27
モニターが真っ暗なんです 11 2014/03/12 12:05:19
購入しました 6 2013/12/04 23:25:12
画面が頻繁に暗転する 5 2013/07/18 22:41:05
高さ調整での最低高さ教えてください 4 2013/07/13 22:40:28
PC切替機(KVM)での不具合 解像度が固定できない 2 2014/02/26 8:21:43
7/11まで16980円 1 2013/07/09 11:36:18
13日まで15980円也 11 2013/07/04 22:48:50
NTT-Xにて21980円 1 2013/05/23 16:50:16

「Dell > U2412M [24インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

U2412M [24インチ]
Dell

U2412M [24インチ]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2012年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

U2412M [24インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング