『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-8,180円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/DisplayPortx1 U2412M [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

U2412M [24インチ]Dell

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-8,180円↓) 発売日:2012年 4月16日

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M [24インチ]を新規書き込みU2412M [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/10/24 00:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M [24インチ]

スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

2008/12/04以来 メインにしてきたLCD-AD241XB(IO-DATA)が、にじむようになってしまったので購入、\21,980でした。
10/20に発注して、今日10/23に届いたのですが、DELLのサイトでは、いまだに「国際輸送準備中」です(^^;;

前のAD-241より、柔らかい発色のような気がします。これから、いろいろ設定をいじってみます。

24inchは、これで2枚目。
近所のPC-DEPOTに、1920x1080のディスプレイなら、中古で何機種かあったのですが、
やはり、前機種と同じ縦1200に、こだわってしまいました。



ちなみに、AD-241のにじみは、機種のせいではありません。
飼い猫に、おしっこをかけられたせいです、いちおう、念のため。。。


書込番号:16746602

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/24 00:33(1年以上前)

>>いまだに「国際輸送準備中」です(^^;;

DELLのそのへんはいつもいい加減ですね。
私のU2412Mは海外で製造中からいきなり国内で配送中に飛びました。
たぶん国内に在庫があったのではないかと思います。

ちゃんと注文になったなあ くらいの確認の感じですね。

書込番号:16746699

ナイスクチコミ!1


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

2013/10/24 01:01(1年以上前)

kokonoe_hさん

配送予定日は、10/29でした。
ちゃんと、受付→製造中→国際輸送準備中と変わったので、予定日を信じてました。
それが、今日帰ったら・・・

遅くなったわけではないので、ラッキー・・・と思っておきます。

現在、LCD-AD241XBとのDualで使用中・・・AD241XBにじんだと言っても一部なので、
I-O DATA LCD-AD197GBとのDualよりは、広く使えてます。
色合いは・・・かなり違いますね。

どこまで、近寄らせることが出来るか、試してみます。

書込番号:16746774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/24 11:33(1年以上前)

僕も何回か利用しましたが、DELLのステータスは、1−2週間遅いのは珍しくないです。
予定より遅れるよりマシかなと思ってます。

書込番号:16747841

ナイスクチコミ!0


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

2013/11/07 01:03(1年以上前)

今日、ピポット機能を使ってみました。

仕事柄、B4の紙を縦で使うことが多いので、試してみました。

結果・・・作業の効率がアップしました。
実寸よりも大きく、全体を表示できるのが、メリットです。

24インチディスプレイは、かなり前から使っているので、大きさには慣れたつもりでしたが・・・
縦で見ると、別格でした・・・
色合いの変化も、ほとんどありませんでした。。さすがIPS液晶?

とりあえず、一言・・・

書込番号:16804605

ナイスクチコミ!0


Tabeniさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/04 18:31(1年以上前)

買いました〜。今、キャリブレーション中です。
法人経由で買うと、表示価格からさらに8000円引き。
でした。他に紹介クーポンも使ったので、12980円でした。

書込番号:16915427

ナイスクチコミ!0


スレ主 mad1963さん
クチコミ投稿数:428件

2013/12/04 23:25(1年以上前)

>Tabeni さん
そちらの購入価格は、気にしないことにします(^^;;

この製品に、直接関係無いのですが、購入直後にPCが壊れてしまいました。
M/Bと電源が、一気に・・・

で、CPU+M/B+メモリ+電源を新調・・・一ヶ月もしないうちに、
新環境に変わってしまいました。


閑話休題・・・これと、それまでのLCD-AD241XBで、デュアルにして使ってますが、
やっぱり、こっちの方が柔らかい感じで、目に優しい気がします。
ドット抜け等も無し、色合いもナチュラルな感じかな?

動画も、違和感なく鑑賞できます。
ピポット機能も、役立ってます。

買い換えて、正解でした。


追伸
 DELLの製品に関しては、いろいろ書き込みされてますが、
 うちでは、サポートの対応を含めて、十分満足しています。
 本体2台・ディスプレイ2枚(これを含む)を購入しました。

書込番号:16916849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2412M [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayPort不良 4 2020/06/14 14:39:10
HDMI端子じゃない!!色の設定について 3 2014/03/13 23:50:27
モニターが真っ暗なんです 11 2014/03/12 12:05:19
購入しました 6 2013/12/04 23:25:12
画面が頻繁に暗転する 5 2013/07/18 22:41:05
高さ調整での最低高さ教えてください 4 2013/07/13 22:40:28
PC切替機(KVM)での不具合 解像度が固定できない 2 2014/02/26 8:21:43
7/11まで16980円 1 2013/07/09 11:36:18
13日まで15980円也 11 2013/07/04 22:48:50
NTT-Xにて21980円 1 2013/05/23 16:50:16

「Dell > U2412M [24インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

U2412M [24インチ]
Dell

U2412M [24インチ]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2012年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

U2412M [24インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング