『プロジェクタと80GL7で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

『プロジェクタと80GL7で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタと80GL7で悩んでいます

2012/09/10 03:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

エプソン プロジェクタ EH-TW8000WかGL7を購入しようか悩んでいます。
BD鑑賞がメインです。
プロジェクタもスクリーン、設置等考えれば、結構高くなります。
暗所にすることも可能です。

どちらがベストな購入になりますでしょうか?

書込番号:15045044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/09/10 06:24(1年以上前)

おはようございます

いま現時点で、画質に凝るなら、4k規格のプロジェクターの方が綺麗ですね。
はっきり言って、フルHDで、80インチを超えると、視聴距離を相当とらないと、粗い映像になります。
画質を求めるなら、プロジェクターをすすめますね。

ただ、ホームシアター系に凝ると、今度は、AVアンプとか、今度は、スピーカー、今度は、日中見る用の暗幕カーテン、大音量でみるのに防音工事と、際限ない欲求との戦いが待ってますね。そうなると、総計100万円はあっという間に、恐ろしや。

書込番号:15045170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/09/10 07:54(1年以上前)

そうなんです。
結構、高かくなります。
そこが、ネックなのですが。

書込番号:15045329

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/09/10 09:30(1年以上前)

趣味の世界に入って行くのでしたらプロジェクターですが、普通に見るのならTVの方が便利です。

趣味なら総額で100万は安い方で、沼にはまってしまうとエンドレスになるかも知れません。
私は映画のBD・DVDソフトだけでも300万円(購入価格で)分くらい使っていますね。
クラシックのCDやLPにはそれ以上です(長年の積み重ねですが)。

プロジェクターの選定も性能だけでなく、何インチで投射(映)距離は何mか等、他の要素でも選択の幅が決まってきます。
部屋の広さにもよりますが、投射距離は長いほうがファンの音とかが気にならなくなり映画館気分になれます。

書込番号:15045562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2012/09/10 09:49(1年以上前)

AVアンプも購入予定です。
ヤマハもしくはパイオニアの最上位機種で考えているのですが、
実際に視聴してからと思っております。(パイオニアはまだ製品出荷
していないので聞き比べできないですが。)
SPはJBL 9CHにしようと思っています。(これから機種検討しますが)

家のリフォームと合わせていくらかかるのか試算していませんが。

自動車が買えそうです。

ツボに入ってしまいました。

書込番号:15045626

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/09/10 10:14(1年以上前)

プロジェクターに決定のようですね。
さらに贅沢を言うとTVと両方が一番です。
私は50インチのプラズマTVの前に110インチのスクリーンが降りてくるように設置しています。
現在65インチのプラズマTVを検討中ですが、プチリフォーム中なので、それとの兼ね合いです。
映画ソフトを持っていますが、実際に良く見るのはWOWOWの映画です。
基本的には録画した後で好きな時間に見ています。
気軽に見る場合はTVで、しっかり観たい場合はスクリーンでと使い分けています。

書込番号:15045692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ周年セールにて 3 2013/11/15 1:42:03
価格情報 0 2013/10/16 5:47:39
処分価格? 0 2013/09/01 17:28:03
最後の在庫処分かな 0 2013/07/31 19:25:31
黒い映像の画面の色ムラ(輝度ムラ) 3 2013/11/26 16:06:47
仮契約 1 2013/01/27 12:07:19
在庫処分特価 1 2013/01/15 13:34:48
買いました。 6 2013/02/08 11:23:00
ケーブルテレビの信号をお勧めします 2 2012/12/23 2:02:27
外付けHDD 3 2012/12/21 2:08:29

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング