『2階への搬送』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『2階への搬送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

2階への搬送

2012/08/04 23:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:67件

G7 60インチの購入を検討中ですが,戸建の2階に設置予定であるため,自分で搬送できる自信がありません.家電量販店よりかなり安いので価格コムの店で購入したいのですが,自宅内の2階まで運んでくれるサービスを付けることはできるのでしょうか?

先日,これと同じくらいの重さ(30kg台)のスピーカーを2階までぎりぎり運べたのですが,TVはスピーカーより体積が大きいのでたぶん私では無理です.

書込番号:14896921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/05 00:16(1年以上前)

60インチだと流石にしんどいでしょうね。

配達のお兄さんを巻き込むのはどう??
応じてくれませんかね?
1人で持ってきますかね?
2人対応なら確実に運んでくれといえば・・・。

それか最悪、新井注のカラオケ店のように・・・2Fに登らない60インチになっちゃうかも。

書込番号:14897030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/08/05 00:45(1年以上前)

先日,30kg台のスピーカーを購入した際に,配達のお兄さんを巻き込もうと思ったのですが,「えっ」って顔され拒否されました.業務外のことを無償でして,家に傷をつけたりするのを恐れているのかもしれません.プラス何円かで2階まで持って行ってくれれば,頼みたいのですが.

書込番号:14897121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/05 02:04(1年以上前)

なるほど・・・ダメなんですか?
よく・・・お荷物ここでイイですか??
ってやり取りあるんで行けるかなと思ったんですけど。

でもそういう物の扱いは、すき間産業ですね!
取り扱いが無いんすね?
でも1Fが駐車場で2F以降が居間とか結構有りますよね!!

勤務先の仲間を呼ぶ!
60インチを見せてやるという!
業者に言えばやってくれるでしょうけど、確実に費用も発生しますもんね。
せっかく安く買ったのに・・。
悩ましいですね・・・

こういうのはある見たいですよ!
http://life.008008.jp/furniture/

書込番号:14897322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2012/08/05 08:51(1年以上前)

階段の仕様にもよりますが、箱の外寸法が幅160センチ、高さ95センチ位なので一人では持ち難いです。
ご家族か友人などに協力をお願いするとか?
私ももうすぐ届くので(本日)一人で持てるか試してみます。

書込番号:14897780

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2012/08/05 10:54(1年以上前)

業者の方の言い分(『業務外のことを無償でして,家に傷をつけたりするのを恐れているのかもしれません』)も分かりますので、低姿勢でお願いしましたが...。

当方の場合、1人でも移動は可能でしたが、事前に1階設置のREGZA 37Z3500のケーブル類を外し、移動できる状態にしておき、REGZA 37Z3搬入時にREGZA 37Z3500を2階への移動を手伝ってくれるようお願いしたら、当方で手伝うことなく2つ返事で2人で移動してくれました。

書込番号:14898165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/08/05 11:03(1年以上前)

友達や家族に頼んで2階へ運ぶより
購入時に店側と相談して、配送時に
搬入してもらった方がよくないですか?

60インチ液晶TVを階段から落としても
買い換えできるなら、ご自身でどうぞ。

書込番号:14898196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/08/05 12:30(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん

家電量販店では搬送の相談することができますが,価格コムのようにネット通販でも事前に相談することはできますか?追加料金は数千円であれば許容できます.

書込番号:14898479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/05 13:24(1年以上前)

だから僕のいう黒猫に頼むしかないかと・・・

書込番号:14898670

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2012/08/05 13:51(1年以上前)

なるほど、『追加料金は数千円であれば許容できます.』ということでしたら、『家具移動サービス』でOKですね...(^o^)。

『基本料金 家具1点の移動 5,250円(税込)』

書込番号:14898749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/05 14:24(1年以上前)

徳川さま、回答にはならぬとは重々心得ておりまするが、
引っ越しのサカイは トラックの屋根にするするっとのぼり、
大きなタンスを持ち上げ、2階から入れてくれた実績が
ございまする。拙者、本当に感激したので
ございまする

書込番号:14898834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/08/05 19:12(1年以上前)

スレ主さんが何処で購入されるのか
分からないので、自分に聞かれても
困ります。

自分は地元の家電量販店で購入…というのが
常なので。

書込番号:14899794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/08/05 23:21(1年以上前)

運送会社のオプションサービスで設置サービスがあるんですね.
だいぶ,60G7の値段も下がってきたので,設置オプションサービスで対応したいと思います.

皆様ご回答ありがとうございました.

書込番号:14900878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/08/05 23:22(1年以上前)

>価格コムのようにネット通販でも事前に相談することはできますか?

それこそ「事前に相談」してみましょうよ。一般常識で考えて、通販業者の対応メニューにないそのような個別交渉をすることが特に非常識とは思えません(引き受けるかどうかは別として)。

 もちろん通販業者自身がやるわけではありませんが、ヤマト運輸・佐川急便では設置サービス付の宅配というのがあるようですので、そのような形での運送業者依頼にしてもらえないかと相談すればどうでしょうか。
 通販業者が「さあ、そんなの知りません」という可能性もありますから、あらかじめ自分でいくつかメジャーな運送業者のいくつかに電話して設置サービス付宅配の内容や費用概略を調べておき、対応が鈍ければこちらから通販業者に提案するのです。

「通販業者から買って安く上げよう」と思うなら、受身じゃいけません。攻めましょう(笑)。

書込番号:14900883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2012/08/05 23:27(1年以上前)

白い恋人?さん

ありがとうございます.
先日30キロ台のスピーカー(縦1m)を上げてみて思ったのですが,テレビはたぶん無理そうです.
アンプなどコンパクトなサイズのものであれば可能なのですが,体積が大きいと持ちづらいのでバランスを崩してぶつけそうです.

もし一人で上げられたらレポお願いいたします.

書込番号:14900905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/08/05 23:30(1年以上前)

しえらざーどさん

ご回答ありがとうございます.色々連絡して頑張ってみます.
大型商品は通販では向かないと思っていたのですが,チャレンジしてみたいと思います.
TVなどは価格差が大きいので頑張ってみる価値がありそうです.

書込番号:14900923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2012/08/06 09:31(1年以上前)

スレ主さん一人で持って行けるのは1Fが限界の様です。
スタンドへの組み立てや壁掛けは二人いないと厳しいです。
部屋に置くと思ったより大きいのでご注意下さい(笑)

書込番号:14901963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/08/06 10:15(1年以上前)

昼メシをごちそうするなど、引越しを手伝ってもらえる友人と一緒に作業を行うのは
どうでしょうか。誤ってテレビにキズを付けたり壁に穴を開けても大目に見るなど、
スレ主さんが広い心の持ち主なら。

書込番号:14902064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2012/08/07 10:37(1年以上前)

友達や知人とで60インチTVを2階に上げる際にもしTVや壁、床に傷が付いたり
した時に「どうする?」という事になりますよね。
スレ主さんが心が広く「いいよいいよ」と言葉で許せる人なら良いんですけど
普通なら「傷を直せ」「修理しろ」とかになるので、運ぶ時のリスクを思えば
ここは運びのプロにお任せした方が良いと思うのですが。

自分は間違いなく60インチのTVを買える余裕は無いのでお手伝いには行きません(笑)

書込番号:14905839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/07 11:15(1年以上前)

>昼メシをごちそうするなど・・・・
・・・
うなぎ食べます・・・僕なら。
カップヌードル支給とかしたら、そこらじゅう当てまくります・

書込番号:14905938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/09 11:54(1年以上前)

梱包のまま二階にあげるのは大きくて厳しいです。一階でバラして、十分あげられる重さです。それより梱包が頑丈で処分が大変です。

書込番号:14913827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング