『2番組同時録画時の追っかけ再生/普通の再生』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『2番組同時録画時の追っかけ再生/普通の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

スレ主 nao252525さん
クチコミ投稿数:11件

2番組同時録画中は、追っかけ再生も、録画している番組の再生もできないのですね。
仕様通りなのでしょうが、J:COMからレンタルしている5年前のハードディスクレコーダーHUMAX JC-5000でさえできたことなので、最近の機種なら当たり前にできると思っていました。

個人的にはCMや興味のないところは飛ばしたいので、30分遅れで視聴開始してほぼリアルタイムで観るとかはあっても、リアルタイムで観ることはありません。ですので私にとっては、この2番組同時録画中の制約はかなり大きいですね。実質的には1番組録画でしかないです。

ソフトウェアアップデートでそのうちできるようになるといいですね。

私みたいに気付かずに買ってしまう人がいるかもしれませんので、情報共有も兼ねて報告させていただきます。

書込番号:15553534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2012/12/31 23:04(1年以上前)

失礼ながら、製品が悪というよりも購入前にちゃんと調べなかったnao252525さんが悪かと自分は思います^^;
「出来る」とはどこにも書いてないのですから…。
出来ると書いてあるのに出来ない。
これが「悪」だと思います。

基本的にカタログに書かれていない事は出来ないです。
次回からは気をつけてお買い物をしましょう。


書込番号:15553794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/12/31 23:30(1年以上前)

「○○では出来たので、当然××でも出来ると思っていた」

よくある書き込みですが、何でそれで悪スレが立てられるのだろう?

「事前に調べましょう」と書かれるだけなのに。

書込番号:15553893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2012/12/31 23:50(1年以上前)

番組を録画し終わってから見れば
問題無いのでは?

書込番号:15553965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao252525さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/01 00:38(1年以上前)

はい、私の事前調査が不足していたことをわかったうえで、上述していますように「情報共有」のために書いております。

kakaku.comはみなさまのような家電に詳しい方々だけでなく、私のようなテレビを久しぶりに買い替える家電に詳しくない人も見るところかと思いますので。

カタログは購入前に詳しく読み、今も読みかえしてみましたが、これだと「できる」と思う人がたくさんいそうなんですよね。もちろん「できる」とは書いてありませんが、「できない」と思わせることもいっさい書いてありません。マニュアルまで購入前に読めば良かったのでしょうが、そこまでしない人もたくさんいると思います。ですので、その方々に向けて私は書いています。

なお、私はこの点以外に今のところ不満がなく、購入して良かったと思っています。

書込番号:15554167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/01 01:11(1年以上前)

>kakaku.comはみなさまのような家電に詳しい方々だけでなく、私のようなテレビを久しぶりに買い替える家電に詳しくない人も見るところかと思いますので。

>マニュアルまで購入前に読めば良かったのでしょうが、そこまでしない人もたくさんいると思います。ですので、その方々に向けて私は書いています。

それならば、「悪」スレでは無く「その他」スレで立てれば良い話。

書込番号:15554277

ナイスクチコミ!6


スレ主 nao252525さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/01 01:59(1年以上前)

なるほど、そうゆうルールなんですね。
失礼しました。

書込番号:15554393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/01/01 13:53(1年以上前)

nao252525 さん 
自分は参考になりました。

歳とともに昔は好きだった取説が苦手になってしまいましたのでw

こちらの口コミは購入者や購入を真剣に考えている人達が多く見ているので
「悪い」というスレには特に敏感なのでしょう^^

書込番号:15555607

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング