『低価格で3D対応の60インチ、という条件で』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『低価格で3D対応の60インチ、という条件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

低価格で3D対応の60インチ、という条件で

2013/06/10 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:2737件

うちの親がTVを物色してまして、現在、このLC-60G7とパナのTH-P60GT5が候補に残りました。
一番重要視してるのが「綺麗な3D映画が見たい」との事。
その割には画質をあまり優先しておらず、XL9やVT5など上位機は「値段が高い」で片付けられました。(実際はGT5もG7との価格差を問題視されてます)

多分、クロストークなどの違和感なく3D視聴を楽しめれば十分、なのだと思われます。

私自身は以前からプラズマばかりで液晶の大型TVは買った事ありません。
近所のヤマダやジョーシンなど量販店にも行ってみましたが、G7は見当たらず、実際に見ての比較できませんでした。(UD1かなり綺麗でした)

このLC-60G7は「クロストークなどに煩わされず3Dを楽しめる」機種でしょうか?
チラチラ気になるようなら多少文句を言われてもGT5にさせるつもりですが、もし問題ないならG7で良いと言うつもりです。

せっかく3D対応の大型TV買うんだから「買って損した」なんて思いはさせたくないなぁ、と考えてます。

書込番号:16237963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/06/16 19:03(1年以上前)

レスがつかないので・・・。
非常に回答しにくい質問です(^^;;

クロストーク許容量については個人差があるのでなんとも言えませんが、個人的には気にらなりません。

しかしながらどの程度どであればOKか?
これはスレ主さんや親御さんにしか分からない話です。

アドバイス出来るとすれば、出来るだけ少ない物を買った方がよいと思う=プラズマ
ですかね。

G7買うならどうにか現物見てからの方が良いと思います。

書込番号:16260949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2737件

2013/06/17 22:23(1年以上前)

返答ありがとうございます。

確かに個人差のあるものだとは思います。
しかし、それでも「クロストーク酷い」と言う人がいる製品よりは「少なくとも私は感じなかった」と言う人がいる製品の方が良いかと思われます。

つい先日、XL9を見ました。
かなり綺麗で価格もGT5に近く、現在GT5・G7・XL9の3つで検討してる状況です。

書込番号:16265460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/06/17 23:38(1年以上前)

すごく個人的にですが、予算に余裕がある様であれば、XLかGT5がいいと思います。
まぁG7には安いという魅力はありますが(^^;;

XLについてはフルハイビジョン液晶では言えば1番オススメです。

量販店での視聴ですが、モスアイの有り無しでは黒の沈み込みがずいぶん違います。

是非良いお買い物をして下さい。

書込番号:16265796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング