『自動録画の残り録画可能時間はどこで見られますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『自動録画の残り録画可能時間はどこで見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

スレ主 nao252525さん
クチコミ投稿数:11件

自動録画の残り録画可能時間はどこで見られますか?

書込番号:16288779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/24 00:32(1年以上前)

こんばんは

自動録画って、好きなキーワードいれとくと、勝手に録画できる機能のことですよね。
HDDの残り容量(のこりの録画可能時間)は、録画リスト画面に出てます。

自動録画って、容量がなくなれば、古い番組を勝手に削除していくので、容量なんて気にする人が使う機能じゃないですよ。
気にせず使うために、大容量のHDDを4台つけることか、こまめに、削除されないようにキープしときましょう。

書込番号:16289125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2013/06/24 01:16(1年以上前)

へ?
スレ主はこのTVのユーザーでしょ。
TVを点けて目の前のTV画面と
にらめっこをすれば見つけられるのでは…

と他のTVユーザーは思うんだが。

…取説に記載もされていないのかね…。

書込番号:16289218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nao252525さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/29 01:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。

解決しました。
設定→視聴準備→USB-HDD設定→自動録画領域設定のところで、自動録画の残り録画可能時間が見られました。

> HDDの残り容量(のこりの録画可能時間)は、録画リスト画面に出てます。

これは、自動録画以外の残りの録画可能時間みたいです。

> 自動録画って、容量がなくなれば、古い番組を勝手に削除していくので、容量なんて気にする人が使う機能じゃないですよ。
> 気にせず使うために、大容量のHDDを4台つけることか、こまめに、削除されないようにキープしときましょう。

おっしゃるとおりなんですが、自動録画の残り録画可能時間がわからないとことには、あるいは、どれくらいが勝手に削除されているかがわからないことには、現在の手動録画時間と自動録画時間の割合や、現在持っている容量が適切かどうかもわかりませんので。


書込番号:16306694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング