『60G7と60W7』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『60G7と60W7』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

60G7と60W7

2013/08/05 21:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:32件

正直3Dはいらないのですがクアトロンや処理スピードの違いがあるみたいで迷ってます。
どちらがおススメでしょうか?

目的は主にPS3ゲーム、テレビ、映画鑑賞です。

書込番号:16440356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/06 00:56(1年以上前)

クアトロンは見たことありますか?
一見、パッと見、色鮮やかに感じますが、好き嫌いがハッキリ分かれるところです。
私は、クアトロンは、カラーバランスが破綻してるので、60W7をすすめます。

実際にクアトロンパネルを使ったTVの展示(G7がなければ、G9)はあるはずなので、視聴して決めた方がいいですね。

240フレッドスピードは、4倍速機能と勘違いしやすいですが、2倍速です。
3Dなどで、差がでるそうです。
原理は、倍速のW7が、@ A @ A W7は3Dなし
    240フレッドスピード@@AA@@AAで、3Dにすると、@ A @ Aで、
    3Dを2倍速相当で見れるそうです。
通常の2Dにおいても、残像感が軽減されると書かれてます。


書込番号:16441084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/08/06 02:30(1年以上前)

>どちらがおススメでしょうか?
こういう質問って..._| ̄|○

「60G7が良い」「60W7が良い」両方の書き込みが有った場合、どちらを選ぶんでしょうか?
 <アピールの上手い書き込みをした方?(^_^;


ご自身では何も「基準」にするモノは無いのですか?
>クアトロンや処理スピードの違いがあるみたいで迷ってます。
で、「自分が一番重点を置いている部分」や「良いと思う部分が多い事」で選ぶしか無いと思いますが...
 <全て揃っているなら、悩む事は無いんだろうし...(^_^;


人の感性で買った後で後悔しない事を祈りますm(_ _)m

書込番号:16441216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/08/09 06:47(1年以上前)

レスありがとうございます。

やはり個人で見え方も違うので見て自分が納得できるほうを買えばいいですよね・・・。

w7にクアトロンのためにプラス3万出す価値があるかどうか見比べて見て決めようと思います。

書込番号:16451432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/08/12 12:23(1年以上前)

G7に決めました。
ありがとうございました。

書込番号:16461921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/09/23 11:54(1年以上前)

まぁ、新しいもの買うなら、クワトロん選ぶだろうしねぇ。

さりげなく優越感も感じたい大きさだし
ちょろっと人に自慢できるようなものの方がいいんでないかい?

カメレスだけど…

書込番号:16622416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング