『PSPとの接続について。』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『PSPとの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 PSPとの接続について。

2013/10/26 02:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

スレ主 METALVさん
クチコミ投稿数:27件

2000番のPSPと此方のTVを接続しましたが、どう設定しても画面を出力することが出来ません。

接続ケーブルはコンポジットとD端子の2種類を試しました。

PSP側のプログレッシブ、インターレース、アスペクト比いろいろ設定してみましたが上手くいきません。

このTVでは出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16755278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/26 03:48(1年以上前)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5598226.html
これに該当しませんか?

書込番号:16755367

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2013/10/26 09:57(1年以上前)

以下の内容は、参考になりませんか?
注意事項も多数あるようです。

"PSP"の画面をテレビに映してゲームやビデオなどを楽しむことはできますか?
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/375

書込番号:16756186

ナイスクチコミ!1


スレ主 METALVさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/27 02:11(1年以上前)

澄み切った空さん

LsLoverさん

ありがとうございます。

リンク先の条件も全てクリアしているのですが写りません。

2000と30002つのPSPで試してみてもダメでした。

もしかしたらTV側の入力解像度に対応していないのかもしれませんね。

書込番号:16759934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2013/10/27 02:40(1年以上前)

ぶっちゃけ、こういうのほどメーカーの客相に聞いたほうが早い。
過去40インチのときにPC接続方法で聞いてみたことあるのですけど
丁寧に教えてくれましたよ!

同じ例もいくつもあると思うので、できるできないも含め
すぐに解答出るかと思います!


ちなみにうちのPCとの接続方法は、デジタルコンバーター通して
HDMI経由!

これは自分で見つけました!
もともとデジタル端子ついていなかったので、15PINから
コンバーターと押すのが必要だった。

書込番号:16759978

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2013/10/27 08:57(1年以上前)

『リンク先の条件も全てクリアしているのですが写りません。』随分条件が厳しい(?)ようで、制限事項が多いようですが...。

『接続ケーブルはコンポジットとD端子の2種類を試しました。』ということですが、D端子を使う場合には、切替が必要のようですが、こちらは実施したのでしょうか?
ただ、コンポジットで接続した時に表示されなかったようですが...。

接続端子
D端子:D5(1系統)(注16)
AV入力:●RCAピン(1系統)
(注16) AV入力(RCAピン)との切換式。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/g7/60g7/spec.html#title81

書込番号:16760403

ナイスクチコミ!1


スレ主 METALVさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/27 22:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

D端子:D5(1系統)(注16)
AV入力:●RCAピン(1系統)
(注16) AV入力(RCAピン)との切換式。

↑こちらは入力5のくくりの部分でD端子、コンポジット黄色を同時に刺すなとゆうことですよね?

どちらにしても入力切替画面で入力5が選択出来ないのですよ。

配線してPSP側を外部出力に切り替えてても入力5は選択できません。

ちなみにヤマハのAVアンプのRX-V573をHDMIにてTVに接続していますが。

AVアンプ経由でD端子、コンポジット試してもダメです
(直でダメだったし、アップスケーリングも付いてないので意味なかったと思いますが)

もう諦めてシャープに聞いてみるしかないでしょうか・・・・

書込番号:16763421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/28 00:04(1年以上前)

ホームメニューから「設定」 「機能切替」 「外部端子設定」 「入力スキップ」
かなあ。

書込番号:16763817

ナイスクチコミ!1


スレ主 METALVさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/28 00:25(1年以上前)

入力5の項目がありませんね(^_^メ)

澄み切った空さんありがとうございます。

添付画像を見てください。

書込番号:16763893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/28 00:57(1年以上前)

PSPは接続されてますか?
何かを接続してないと表示されないはず。

書込番号:16763994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング