『録画機能で教えてください!!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『録画機能で教えてください!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画機能で教えてください!!!

2015/03/31 04:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:1319件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

HDD増設何台目かなのですけど…。
2T以上っていけましたっけ??

確かメーカーでは2Tまでだったはずなんですけど
HDDメーカーの4Tとか見てたらラインアップにあったので
いけるのかなぁとおもって質問させていただきました??

試された方いらっしゃいましたら教えてください。
無理なら無理でかまわないです♪

書込番号:18633398

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/03/31 07:47(1年以上前)

まじょうらさん

おはようございます。

>確かメーカーでは2Tまでだったはずなんですけど

SHARPの外付けUSB-HDD動作確認済リスト(バッファロー,I/O)に4Tまで有ります。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd_g7.html

又、HDDメーカーでも、4Tまで動作確認済リストに有るので、問題無いと思いますネ。
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=3&brandId=3&seriesId=120&attributes%5B%5D=34&saleYear=2012&saleMonth=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

書込番号:18633643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 22:08(1年以上前)

40G7ですけど、
I-O DATA 3.0TB HDC-LA3.0を、接続して使用しています。

書込番号:18635719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2015/04/01 13:52(1年以上前)

バッファローのサイトに載っていたので
あり?? と、思いまして。(^^;;

書込番号:18637514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2015/04/01 13:53(1年以上前)

貴重な使用者の方のご意見ありがとうございます。

書込番号:18637516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度4

2015/04/01 13:57(1年以上前)

なんか今まで損してた感じかもです。
4Tとかだと汎用録画させてもかなり取れると思われるのですけど。
耐久性がどの辺りまでなのか未知数なんで、少ない方がいいのかなと思ったりしてます。

場所の束縛もありますので、でかいの一つ入れてみることにしました!!
お二方ありがとうございました!!

書込番号:18637522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/02 17:30(1年以上前)

I/Oデーター HDCZ-UTL4KC 外付けHDD 4TB USB3.1Gen1(USB3.0) USB2.0接続、普通に使えます。

書込番号:23507394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング