『生産終了』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了

2013/06/19 12:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

スレ主 NARUTO921さん
クチコミ投稿数:10件

どうやらメーカーで生産終了のようです。
もう 底値なので G9も発売になったので いつ買うのか? 今でしょ!!

書込番号:16271142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2013/06/21 17:54(1年以上前)

生産終了という事が、事実ならば、もう最安値は引き出せなくなるでしょうね。
なぜならば、最近の家電販売、メーカーとの連携で旧型、新型モデルを並行して販売する期間が出て来た点です。
つまり、在庫を処分しなければ、新型モデルを発売出来ないということが無くなり、一掃セール的な安値販売をする必要性が無くなったのです。
店員さんも、仰っていましたが、生産終了すると、もう買えないという事で、逆に価格が上がるそうです。
と言うことで、今でしょ的な時期は逃した事になります。残念ながら。。
でも、良い買い物は期待したいものです。
皆さん頑張りましょう(^_−)−☆

書込番号:16279424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


loadyさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 21:39(1年以上前)

24日、月曜日にヤマダで52G7を購入しました。136500円。ポイント10%。実質122850円。滋賀なんでこんなもんですかね。確かに店員も生産終了しましたって言ってました。

書込番号:16280165

ナイスクチコミ!1


loadyさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/22 14:15(1年以上前)

17日、月曜日の間違いでした。失礼。

書込番号:16282574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の満足度4

2013/06/23 23:14(1年以上前)

もう市場在庫もないんでしょうかね。。。
自分は6/8に大井町のヤマダで12万ポイントなしで購入しました。
よいタイミングだったかも。

書込番号:16288812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング