『外付けHHD』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

『外付けHHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHHD

2023/08/20 14:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

クチコミ投稿数:12件

録画用に、I/Oデータ USB3.1 Gen1(USB 3.0)/2.0 外付けハードディスク 2.0TB(ブラック) HDCZ-UT2KC を買ったんですけど、下記のメッセージが出ます。何をすれば良いか分かれば教えてください。

下記の初期化、USB-HDDを認識できません。録画に対応したUSB-HDDをUSB3(録画用)に接続してください。

USBっていくつも刺すところがありましたっけ?

書込番号:25390558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16233件Goodアンサー獲得:1325件

2023/08/20 14:52(1年以上前)

USB端子が三ヶ所有るようですが全て同じ機能では有りません。
取説を開いて適切な箇所に挿入して下さい。

書込番号:25390595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/20 15:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>USBっていくつも刺すところがありましたっけ?

もしかして見えないって事?そういう事は書いて貰わないと..._| ̄|○
 <手触りだけで良く1ヶ所見つけられましたね(^_^;


>USB3(録画用)に接続してください。

と有る様に、最低でも3つは有ると思われますm(_ _)m
 <「USB3.0端子」では無いです(^_^;


取扱説明書に端子など、背面の説明は載っているんですが、判らないようであれば見える方に頼んだ方が良いと思いますm(_ _)m


取扱説明書を捨ててしまっていたり無くしてしまった場合でも、
https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-60G7
から取扱説明書はダウンロード出来ますm(_ _)m

書込番号:25390625

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2023/08/20 15:32(1年以上前)

>はせがひさん
こんにちは
背面下部のUSB3に挿せばいけると思います。それ以外に挿しても録画用としては動作しません。

書込番号:25390635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/08/20 15:59(1年以上前)

>USBっていくつも刺すところがありましたっけ?

下向きなのでパッと見気付かないかもだけどアンテナ線の隣にあるUSBに繋ぐ、
録画用のUSBは一度繋いだら抜き挿しするものでもないから目立たないところに付けてるってことだろうね

書込番号:25390667

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:215件

2023/08/20 16:45(1年以上前)

>はせがひさん

>録画に対応したUSB-HDDをUSB3(録画用)に接続してください。

説明書 P37に図のように接続するみたいです。

書込番号:25390727

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2023/08/20 17:29(1年以上前)

皆様
回答をありがとうございました。USBを差すところを間違えていました。実家のテレビで、USBの差し口は一箇所しかないと思い込んでいました。
本当にありがとうございます。

書込番号:25390771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G7 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング