2012年 4月19日 登録
大清快 RAS-401NV(W) [ムーンホワイト]
エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-401NV(W) [ムーンホワイト]
この機種の購入を考えております。
気になるのは、電源が100Vなのですが(ふつう40KWは200V)どんなものでしょうか?
書込番号:14540889
1点
他のメーカーでも4キロまでは1OOV機が存在しますよ。
最も、富士通だと更に大容量の100V機がありましたね。
書込番号:14542144
0点
4kwの電源が100Vで気になる???
>ふつう40KWは200V
なにが普通なのか分からないが
他メーカーも4KWの100Vもあるよ
200Vにこだわるなら他の200V機種にしたら?
ここで質問しても「あの人はあんな意見」「この人はこんな意見」だし
気になるなら直接メーカーに電話したほうがいいと思うけどね。
書込番号:14542169
3点
一般的には100V機より200V機の方が電気代が若干ですが
カタログ上では安くなる傾向がありますね。
そういう意味では200V機の方がお徳でしょうね。
書込番号:14544353
0点
「東芝 > 大清快 RAS-401NV(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/05/11 23:34:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









