『LAN-NCW150』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

LAN-NCW150/S

ハイビジョン画質に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n LAN-NCW150/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-NCW150/Sの価格比較
  • LAN-NCW150/Sのスペック・仕様
  • LAN-NCW150/Sのレビュー
  • LAN-NCW150/Sのクチコミ
  • LAN-NCW150/Sの画像・動画
  • LAN-NCW150/Sのピックアップリスト
  • LAN-NCW150/Sのオークション

LAN-NCW150/Sロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • LAN-NCW150/Sの価格比較
  • LAN-NCW150/Sのスペック・仕様
  • LAN-NCW150/Sのレビュー
  • LAN-NCW150/Sのクチコミ
  • LAN-NCW150/Sの画像・動画
  • LAN-NCW150/Sのピックアップリスト
  • LAN-NCW150/Sのオークション

『LAN-NCW150』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-NCW150/S」のクチコミ掲示板に
LAN-NCW150/Sを新規書き込みLAN-NCW150/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LAN-NCW150

2014/01/14 14:20(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ロジテック > LAN-NCW150/S

スレ主 marufuruzzさん
クチコミ投稿数:4件

リセットボタン押す10秒で工場出荷設定にした場合のIPアドレスわかりませんか。

書込番号:17071576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/01/14 18:20(1年以上前)

説明書に、初期値はDHCPサーバーから自動取得と書いてあります。
なので、接続するネットワーク環境依存です。

書込番号:17072191

ナイスクチコミ!2


スレ主 marufuruzzさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/15 12:44(1年以上前)

確認の結果、工場出荷時のIPアドレスは 192.168.2.90でした。
また、製造元EDIMAX社のIP camera Viewerにて、正常動作を確認できました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:17074930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/02 13:04(1年以上前)

誤解があるようです。

工場出荷時はDHCPになっていますので、固有のIPアドレスは持ちません。
(もし工場出荷時設定が192.168.2.90固定だったら私などはルーター側の設定を変更しなければ繋がりません)
箱から出してすぐに、DHCPで割り振られたIPで接続しました。
そのあと別の固定IPに設定して映像を見届けてからリセット操作し、DHCPに戻ることも確認しました。

書込番号:17472557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-NCW150/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-NCW150/S
ロジテック

LAN-NCW150/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

LAN-NCW150/Sをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング