『先日50-500買ったばかり・・・』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]

50-150mm F2.8のデジタル専用大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1340g 対応マウント:ニコンFマウント系 APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]のオークション

『先日50-500買ったばかり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

先日50-500買ったばかり・・・

2012/04/22 20:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]

さすがに買えない・・・いや、50-150は純正でカバー出来ているから今更いらないな。

書込番号:14472141

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/04/22 21:09(1年以上前)

ぱっと見た限りでは、良さそうですけれども。

書込番号:14472286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/03 03:49(1年以上前)

シグマのホームページでのフクロウ(ミミズク)の瞳のシャープさはデジタル加工ではないレンズの切れですね。 ボケは普通ですが切れはスゴすぎます。

書込番号:14514208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 04:47(1年以上前)

見た目でレンズ描写など解る訳がありません。

書込番号:14536231

ナイスクチコミ!4


yoshiruさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/20 01:57(1年以上前)

望遠は150mmまでの制限がある某室内スポーツだけのために購入しました
入場時のチェックでは念入りに見られます。はは
でもこれ以外の選択肢はありませんし、テレOン・・
ふじこqwer

書込番号:14702071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2012/08/12 14:29(1年以上前)

150mmまでの制限がある室内スポーツ??
焦点距離に制限がある会場なんて、そんなの初耳。
何のスポーツ?本当??
70-200も使えないなんて有り得ない。

書込番号:14925763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/06 20:33(1年以上前)

屋外での撮影会に良さそうですが。

書込番号:15857702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング