『このPCにグラボ追加について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション

Aspire AM3970 AM3970-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

『このPCにグラボ追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-H54Dを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCにグラボ追加について

2012/07/12 21:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

スレ主 e09227さん
クチコミ投稿数:6件

こういったビデオカードを追加することは可能なんでしょうか?
玄人志向
GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000221769/feature/

追加スペースや電源自体が足りないのでと疑問に思っています。

PCにあまり詳しくないもので教えて頂けたら幸いです。

書込番号:14798750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/12 21:28(1年以上前)

あれ?
俺デジャブを体験したみたいw

書込番号:14798809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/12 21:49(1年以上前)

色々探してみたけど内部の写真が見つかりませんねぇ。
幅はOKだけど長さが41cmでGF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]の長さが
23cm…厳しい気がするなぁ

書込番号:14798912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e09227さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/12 22:09(1年以上前)

誰やねんwさん
調査をもとに見解頂いた上に迅速な回答有難うございます。
幅的に問題があるとすると
玄人志向
RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1657
このビデオカードは追加することは出来るのでしょうか。

ご指摘お願い致します。

書込番号:14799015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/12 22:18(1年以上前)

電源も不足なのでは?

パソコン工房の「Amphis BTO Di MN5100-Ci5-TG」がほぼ同じスペックで¥51980であります。
電源は450Wなので560Tiなら何とか動くんじゃないかと思います。
週末あたり現物見てくれば良いのじゃないかな。
ネット同時加入割引も使えるみたいですよ。


ここでローカルなこと。

17号の前橋NHK前を渋川方面に産業道路を北上、総社町交差点の「ユニクロ前橋総社店」の隣が「パソコン工房前橋店」です。
ベイシアモールまで行ったら行過ぎ。

群馬県民のようですから、足はあるものと思います。

書込番号:14799082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/12 22:21(1年以上前)

ごめん、吉岡はベイシアモールじゃなかったね。

訂正
カインズまで行ったら行きすぎ。

書込番号:14799096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 21:32(1年以上前)

Aspire AM3970 AM3970-H54Dを購入し
HISのH775Fを装着しました。
同じ7750なので大丈夫かと思います。
7750系は消費電力も低いので500Wあれ
ば問題ないです。

ただこのPCスロットルのフレーム側に
特異性があります。
通常?であれば各スロットが分離して
ねじ止めされてるかと思いますが、こ
のPCは空きスロット4個分は1枚のプレ
ートで塞がれており、必要とされるス
ペースは自分で切断しなければなりま
せん。
但し、切れ込みは入ってますので分離
は手でコキコキと折ればいいので難し
くはありません。

説明が下手ですみませんです。





書込番号:14807453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e09227さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/16 02:09(1年以上前)

波のりおやじさん返信有難うございます。
グラボ搭載するのに1スロットを使うため、 このPCにはメモリは12Gまで積めるとことなんでしょうか? 
実際搭載した画像とかあればどんなものかイメージが付きやすいのですがよろしくおねがいします。

書込番号:14813442

ナイスクチコミ!0


スレ主 e09227さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/16 02:30(1年以上前)

波のりおやじさん様 搭載したものはこちらのビデオカードでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000348443/

書込番号:14813490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 10:23(1年以上前)

レスが遅くなり大変失礼いたしました。

はい、この製品になります。
http://kakaku.com/item/K0000348443/
ご存知でしょうが、グラボはPCI Expressに接続しますので、
メモリ増設には影響しません。
したがってメモリは16Gまで搭載可能です。



書込番号:14822935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-H54D
Acer

Aspire AM3970 AM3970-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire AM3970 AM3970-H54Dをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング