『グラボを追加するとしたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション

Aspire AM3970 AM3970-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

『グラボを追加するとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-H54Dを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボを追加するとしたら

2012/09/22 13:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

スレ主 xx maki xxさん
クチコミ投稿数:4件

使っていた自作マシンが不調で、スペックと値段に引かれて
このマシンを購入しました。

不調のマシンよりメモリを移設して増やしましたが、
グラボも追加したいと思います。

特にゲームをするわけではないのですが、
デュアルディスプレイにする、動画編集を多少するという用途です。

予算1万円以内でオススメがあったら是非教えてください。

書込番号:15103876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/09/22 13:51(1年以上前)

>デュアルディスプレイにする、動画編集を多少するという用途です。

デュアルディスプレイまでなら標準で可能です
HDMI、アナログRGB搭載してます。
動画編集はアプリケーションソフトによりますがビデオカードは関係ないと思いますが。

その分液晶モニタに予算を回してはいかがですか。

書込番号:15103950

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/22 14:07(1年以上前)

ASUS GT640-2GD3
http://kakaku.com/item/K0000390983/

こんなのいかがでしょう  (゚ー゚)?

書込番号:15104031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/22 18:41(1年以上前)

デジタルHDMI、アナログD-subの2種が搭載してますので、2画面までなら現状で可能です。
あとは、デジタルが2本欲しいとか、解像度がフルHDまでかどうかですね。

書込番号:15105035

ナイスクチコミ!2


スレ主 xx maki xxさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 09:53(1年以上前)

> Tomo蔵。さま
回答ありがとうございます。

ディスプレイはそこそこのものを使っているので
現在買い換えは考えていません。
解像度の関係でデジタル出力を2つにしたいのもあって
グラボ増設を検討しています。

書込番号:15108193

ナイスクチコミ!1


スレ主 xx maki xxさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 09:54(1年以上前)

> 越後犬さま

回答ありがとうございます。

スペックを確認して、検討してみます。

書込番号:15108197

ナイスクチコミ!1


スレ主 xx maki xxさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 09:57(1年以上前)

> パーシモン1wさま
回答ありがとうございます。

記述が足りなかったのですが、デジタル出力を2つしたかったので
グラボの増設を検討しています。

書込番号:15108209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/09/23 10:54(1年以上前)

xx maki xxさん

>解像度の関係でデジタル出力を2つにしたいのもあって
グラボ増設を検討しています。

パソコンモニタではDVI接続よりこれからはDisplayPort(DP)接続を考えたほうがいいのでは
将来的にトリプルディスプレイ、クアッドディスプレイ出来るビデオカードを選択してはいかが

トリプルディスプレイならAMDのHD7750
クアッドディスプレイならWinFast GT640 2GBでも8000円です。
http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_gt640_2g_1.htm

書込番号:15108464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/23 12:22(1年以上前)

>記述が足りなかったのですが、デジタル出力を2つしたかったので
デジタルの場合、いくつかありますので、どれが必要かで選択が変わってきます。
DVI、HDMI、DisplayPort、Thunderboltの4種があります。
DVI、HDMIが多く。DisplayPortはDVIの後継機として増えてきています。Thunderboltは最近出始めたばかりでこれからのモノですね。
そのため、前の3つで考えると良いです。
また、解像度が1920*1200までか、それ以上(例えば、2560*1440など)が必要であるのか。

使用されている液晶の型番書かれれば、把握しやすいですね。
用途からすれば、処理能力は高くなくても良いと思いますので、お勧めをいくつか書いておきます。

DVIとHDMIが各1本ずつあれば
SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]
http://kakaku.com/item/K0000244871/

DVIが2本
SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000331509/
ZOTAC GeForce GT 630 Synergy Edition 1GB ZT-60404-10L [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000375866/

DisplayPortも
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000307615/

書込番号:15108844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-H54D
Acer

Aspire AM3970 AM3970-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire AM3970 AM3970-H54Dをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング