『レグザ 32S5 で認識されません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]の価格比較
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のスペック・仕様
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のレビュー
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のクチコミ
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]の画像・動画
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のピックアップリスト
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のオークション

HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]の価格比較
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のスペック・仕様
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のレビュー
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のクチコミ
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]の画像・動画
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のピックアップリスト
  • HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]のオークション

『レグザ 32S5 で認識されません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]」のクチコミ掲示板に
HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]を新規書き込みHDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

レグザ 32S5 で認識されません…

2012/12/20 19:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]

スレ主 papimienaさん
クチコミ投稿数:3件

レグザ32S5の録画用に購入しましたがUSBでつないでも認識されません。
未対応ということでしょうか?
まったく無知なもので外付けHDD購入して喜んでいたら使えなくてショックです

書込番号:15505937

ナイスクチコミ!4


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/12/20 20:01(1年以上前)

Sシリーズは電源供給はされません。
このHDDに使う、別売ACアダプターが必要です。

書込番号:15506002

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/20 20:02(1年以上前)

マニュアル1

マニュアル2

レグザに取り付けるマニュアル
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/rgza_bravia_b-manu201714_m-manu201077.pdf

レグザの方で初期化しましたか?

書込番号:15506007

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/20 20:03(1年以上前)

以下のサイトを確認すると
『※HDPE-UTシリーズの対応機種の詳細は、「HDPC-UTシリーズ」と同じとなります。各対応表でご確認ください。』と記載されています。
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/hdpe-ut/spec.htm

『※対応機種は〈レグザ〉対応表からご確認ください。』『S5、B5、G5』を見ると
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm

『※3 別売りのUSB-ACADP5が必要です。』
http://www.iodata.jp/product/hdd/option/usb-acadp5/

バスパワーUSB機器用 ACアダプター USB-ACADP5 が必要な様ですね。

書込番号:15506019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/12/20 20:04(1年以上前)

HDDの電源はとれてますか(ACアダプター)?
「※Sシリーズは電源(バスパワー)を供給しません。USBハードディスクをご使用の際は、必ず専用のACアダプターを接続してご使用ください。」

書込番号:15506023

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/20 20:30(1年以上前)

>>ACアダプター「USB-ACADP5(別売)」より電源供給することで、安定して動作可能です。

ACアダプターをお持ちでなかったら、アマゾンで¥1,718で販売しております。

ACアダプター「USB-ACADP5」
http://www.amazon.co.jp/I-O-DATA-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BCUSB%E6%A9%9F%E5%99%A8%E5%AF%BE%E5%BF%9C-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-USB-ACADP5/dp/B005WZ2C22

書込番号:15506126

ナイスクチコミ!0


スレ主 papimienaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 21:51(1年以上前)

皆様教えてくださってありがとうございます!
アダプターが必要とわかり他の外付けHDDを買い直して
これはPCのデータ保存に使うしかないか…とあきらめかけていたので
皆様のお返事をいただき元気が出てきました!!^^
早速Amazonで注文し明日再チャレンジしてみます!

書込番号:15506540

ナイスクチコミ!0


スレ主 papimienaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 23:32(1年以上前)

教えていただいたアダプター USB-ACADP5 をつなげましたら
すんなり認識され快適に動いております!

皆様どうもありがとうございました!

書込番号:15511481

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/21 23:39(1年以上前)

> すんなり認識され快適に動いております!

良かったですね。 !(^^)!

書込番号:15511514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]
IODATA

HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

HDPE-UT1.0 [ブラックxブルー]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング