『ドスパラ大須店で』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 登録

Xonar DGX

96kHz/24bitの再生に対応したExpress x1バス用サウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGXの価格比較
  • Xonar DGXのスペック・仕様
  • Xonar DGXのレビュー
  • Xonar DGXのクチコミ
  • Xonar DGXの画像・動画
  • Xonar DGXのピックアップリスト
  • Xonar DGXのオークション

Xonar DGXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月26日

  • Xonar DGXの価格比較
  • Xonar DGXのスペック・仕様
  • Xonar DGXのレビュー
  • Xonar DGXのクチコミ
  • Xonar DGXの画像・動画
  • Xonar DGXのピックアップリスト
  • Xonar DGXのオークション

『ドスパラ大須店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DGX」のクチコミ掲示板に
Xonar DGXを新規書き込みXonar DGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドスパラ大須店で

2019/02/16 18:33(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DGX

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:891件 Xonar DGXのオーナーXonar DGXの満足度5

【ショップ名】
ドスパラ大須

【価格】
税込み1000円

【確認日時】
2019.2.16午後6時ころ

【その他・コメント】
未開封品です。

書込番号:22471321

ナイスクチコミ!1


返信する
 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2019/02/22 14:55(1年以上前)

ナイス情報です!
ちょうど欲しかったので助かりました。

ちなみに残りあと1つです。

書込番号:22485555

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:891件 Xonar DGXのオーナーXonar DGXの満足度5

2019/02/23 00:44(1年以上前)

> かびさん
ご購入されたんですね。
お安く購入出来て良かったです。

実は、残り1台を購入しました。
最初は6台あったのですが、売れるのも早いですね。到着は月曜日以降になります。

書込番号:22486761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:891件 Xonar DGXのオーナーXonar DGXの満足度5

2019/02/26 01:00(1年以上前)

昨日到着しました。
早めに動作確認をしたいと思います。

開封前に箱の中で転がる音がしたのですが、予備のネジが2本でした。

書込番号:22494277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Xonar DGX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ中古 横浜店で。 0 2020/12/24 23:25:31
ドスパラ大須店で 3 2019/02/26 1:00:09
コントロールセンターが 2 2016/08/03 18:23:03
Windows10正規対応ドライバー 2 2015/10/26 20:31:18
Xonar DGX Windows10用 βドライバー 0 2015/09/22 7:27:58
購入を検討してますが・・・ 5 2014/12/01 21:17:30
システム割り込みが頻発する。 10 2013/06/01 16:45:01
音の遅延(音ズレ)があります・・・。 0 2013/05/08 8:04:33
Xonar DGX Xonar DSX比較サイト 0 2013/03/26 20:08:14
二枚ざし 4 2013/02/28 20:14:52

「ASUS > Xonar DGX」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Xonar DGX
ASUS

Xonar DGX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月26日

Xonar DGXをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る