『ここのユーザー様 この製品の【購買理由は】何?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

DM16-B1 [16インチ]Belson

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 1日

  • DM16-B1 [16インチ]の価格比較
  • DM16-B1 [16インチ]のスペック・仕様
  • DM16-B1 [16インチ]のレビュー
  • DM16-B1 [16インチ]のクチコミ
  • DM16-B1 [16インチ]の画像・動画
  • DM16-B1 [16インチ]のピックアップリスト
  • DM16-B1 [16インチ]のオークション

『ここのユーザー様 この製品の【購買理由は】何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM16-B1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
DM16-B1 [16インチ]を新規書き込みDM16-B1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > Belson > DM16-B1 [16インチ]

ここのユーザー様 この製品の【購買理由は】何ですか?

私はホームセンターで見て・・「どうせ・・・4流製品だろう」と【スルー】した・・・が

また、そのコーナーに戻ってしまってから・・・なんか「良さそう」「軽い」「お〜〜!超低消費電量(16w)」・・と・気になって仕方ありません。

そこで、ここの価格コムで調べたら・・・「くちこみ」「レビュー」が【1件もありません】でした。今も・・・・(この投稿が第1号)

必ず「ユーザー様」が居るとおもいます。この製品を買った「理由を教えてください」
また、この製品を知っている方、見た方もお願いします。

なお、この製品と19型のTVの「質問」をこの掲示板(他)で書いています。質問がダブル(重複)することになりますが、ご理解・ご協力お願いします。19型では【東芝】推奨が多いです。

目的:@現在、レクザ42Z1で視聴しているが、1人ではもったいないと感じることがある。
APCがTV付きだが、PCと同時には視聴できないので、PCしながらTVも付けたい。(但し、42型は電気代がもったいない)
B価格が・・地元で「11800円」だったこと。(東芝19型価格コムで17000円と安いけど)

この製品を買われた方、コメント(くちこみ)お願いします。

書込番号:14719811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 DM16-B1 [16インチ]のオーナーDM16-B1 [16インチ]の満足度4

2012/06/25 12:55(1年以上前)

レビューを書いた者です。重複しますが…
私は、職場に置きたいな、というのが動機。なかなか買ってもらえないので、これだけ安ければどうだ!という感じ。
でも、そんなに見ないけど家にテレビを置いときたい、という友人にも勧めてます。
ただ、ゆっくり見る、というサイズではないのでは、と個人的には思います。
耐久性も気になるし、あくまでサブ、という気がします。
ご参考になれば。

書込番号:14723530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 09:09(1年以上前)

下記の3点が適用する方であればお勧めです。
1.BS/CS機能がいらない(地デジしか見ない)
2.16型が必要(19型では大きすぎる)
3.あまりザッピングをしない(チャンネルを変えない)

-----------------------------------------------------------

購入しました、私も実は4流との固定概念がありましたが。。。
画質的には1流メーカーと比べても遜色ありません。
(製造メーカーの知名度が低いために安いだけ)

実は、この製品は純日本メーカーの「オリオン社製」です。
(昨今、シャープやSONYですら、メードイン中国です)

このテレビは欠点は1つだけです、最新機種と比べるとザッピング(チャンネル切替)がワンテンポ遅いだけです。
デザインも画質もシャープ等と同等かそれ以上です。

買って損の無い製品かと思います。

ただしBS・CS機能が無いのでそれでも良い方のみです。
(BS・CSが必要な方は、シャープの16型の選択肢が最適です)

書込番号:14747710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2012/07/01 23:01(1年以上前)

べいらいふさんー第三者(理論的)さん

ご回答感謝します。実は【買ったのです】が・・・
画質=OK(但し正面からだけ)・・
たくさん悩み・・・結局、一端返却・・と言うことに・・

個人の見立てで「返品」はあんまりだ〜〜〜!!?と言われる方も多いと思いますが・・
やはり、長い年月この悩みに悩まされているのか・・と思うと・・決断しました。

この商品の【売りPR】は何と言っても【省電力=16W】には驚かされる。お金があれば・・そのままにして置きたかったのですが・・金欠病で「これも・・」っていかなかった次第です。
みなさん・ありがとうございました。




書込番号:14751207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2012/07/05 14:44(1年以上前)

投稿(クチコミ・レビュー)ありがとうございました。
この商品の【消費電力と正面から見る画質】は優れたものがあります。
今回、消費電力重心だったのですが、PCとの接続もあることも・・を加えました。申し訳ありません!。
この商品は【正面から見るには問題ない】たいへん綺麗な画質です。(重複)

書込番号:14766513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Belson > DM16-B1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用リモコン 5 2025/09/06 2:07:49
オフタイマーと、テレビ線について、、 2 2014/02/14 23:35:42
画面の角度を変えられますか? 3 2013/09/17 0:23:52
リモコン 2 2013/08/25 9:08:49
7000円 2 2016/03/18 14:03:51
視野角について 1 2013/03/30 5:29:08
これでいいのだ!!! 1 2013/04/22 10:04:56
地デジ専用テレビを買おうかと思います。 4 2013/01/01 20:22:42
PS3で使用できますか? 4 2012/12/25 12:16:28
ここのユーザー様 この製品の【購買理由は】何? 4 2012/07/05 14:44:27

「Belson > DM16-B1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM16-B1 [16インチ]
Belson

DM16-B1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 1日

DM16-B1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング