『キーボードとマウスが認識せず。』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

IdeaCentre B540p 33631AJ

テレビチューナーを搭載した23型フルHD液晶一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 IdeaCentre B540p 33631AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B540p 33631AJの価格比較
  • IdeaCentre B540p 33631AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B540p 33631AJのレビュー
  • IdeaCentre B540p 33631AJのクチコミ
  • IdeaCentre B540p 33631AJの画像・動画
  • IdeaCentre B540p 33631AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B540p 33631AJのオークション

IdeaCentre B540p 33631AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • IdeaCentre B540p 33631AJの価格比較
  • IdeaCentre B540p 33631AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B540p 33631AJのレビュー
  • IdeaCentre B540p 33631AJのクチコミ
  • IdeaCentre B540p 33631AJの画像・動画
  • IdeaCentre B540p 33631AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B540p 33631AJのオークション

『キーボードとマウスが認識せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B540p 33631AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B540p 33631AJを新規書き込みIdeaCentre B540p 33631AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードとマウスが認識せず。

2012/08/30 16:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B540p 33631AJ

クチコミ投稿数:17件

ここに書くことかどうか悩みましたが、報告も兼ねて書かせていただきます。
昨日届いたので早速セットアップ。あれ?キーボード・マウス(ワイヤレス)が認識されない!早速サポセンに電話(待たされること25分)症状を説明し、担当者の指示に従い、付属の電池を新品に交換などなど試しては見たものの症状は同じ。担当者から修理しかないと伝えられたので、初期不良なんだから返品か交換して欲しいと要求したところ、こちらでは修理しか受けてないので販売店と交渉してくれと言われました。
販売店に詳細を報告して要求したところ「レノボ」に関しては交換はしていないし返品は未開封しか受けられないと言われ撃沈!
再度サポセンに連絡(待たされること45分)販売店は交渉不可と伝え何とか交換だけでもとお願いしましたが、レノボに交換は有りません!修理のみですと伝えられ(高飛車!!)、しょうがないので修理に応じることに・・・返却までどれくらいかかるのか聞いたところ、10日から2週間は見て欲しいとのこと。
サポセンは電話が繋がりにくいし、返却は2週間(MAX)かかるでは、ストレスフルになっちまいますね。みなさま、安物買いのなんちゃらにならぬよう気をつけてください。レノボは「日本人はうるさい客」を相手にする体制が取れてないことを痛感!!あ〜日本メーカーにすればよかった。蛇足ですが、メモリー等部品交換したものは有償になるそうです。

書込番号:14999480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/09/13 11:53(1年以上前)

HDDが認識せずのスレ主です。

私はサポートに預けてかれこれ1ヶ月が経ちます。
なんでも不具合箇所は「SATAケーブル」との事です。
「SATAケーブル」で1ヶ月以上待たされることが確実になりました。
私はあんまりパソコン関係詳しくはないですが、海外工場の海外部品だから納期が
ものすごーーーくかかるようです。

私も10日から2週間と言われましたが、2週間たってもなんの連絡もなかったので
どーなってるか聞いたところ、今にいたります。
こちらから電話しなければずっと何もしなかったような言い方をされましたので
もしサポートに出してまだ戻ってきてなければこまめにサポートに連絡することを
お勧めします。

書込番号:15058814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/09/13 15:03(1年以上前)

くま きさらさんへ

ご忠告いただき、誠にありがとうございます。
日曜日(16日)に戻ってきました。
とりあえず、今のところは問題なく動作しています。
レノボとNEC PC が合弁したことで、サポート体制も強化されるようです。
期待したいところですね。

書込番号:15059488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/02/15 13:43(1年以上前)

今日ネットで買ったこれより一つ新しいモデルである33631LJが手元に届きました。
しかし、つけても、なんの反応もせず紫のスクリーンで10秒後にセーフモードに入りました。
HDDの不良でしょうかそれとも「くま きさら」さんのようにsataケーブルの問題でしょうか?
買ったところはJP Tradeというネット販売者ですが、とにかく対応はlenovoにしろと言われ、
lenovoに電話したら、明日取りに来るとのこと(涙)。ネットで買って初期不良は今度が初めてで、小さいネット販売店は気をつけないといけないなと思いました。
「くま きさら」さんはsataケーブルの問題でどのような症状があったか教えていただけますでしょうか?かなりショックを受けていまして、なにとぞよろしくお願いします。

書込番号:15767827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B540p 33631AJ
Lenovo

IdeaCentre B540p 33631AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

IdeaCentre B540p 33631AJをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング