『Lenovo K330 i2320 CJ イケてます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5450 IdeaCentre K330 77275CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77275CJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275CJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275CJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275CJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275CJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275CJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275CJのオークション

IdeaCentre K330 77275CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月13日

  • IdeaCentre K330 77275CJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275CJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275CJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275CJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275CJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275CJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275CJのオークション

『Lenovo K330 i2320 CJ イケてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77275CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77275CJを新規書き込みIdeaCentre K330 77275CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

Lenovo K330 i2320 CJ イケてます!

2012/06/07 08:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77275CJ

クチコミ投稿数:6件 IdeaCentre K330 77275CJのオーナーIdeaCentre K330 77275CJの満足度5

代引きで着荷。まず、箱がデカすぎ^^;カミさんにしかられました。
スピーカーは、後付け、ってな感じで、梱包の中に仰々しく入ってましたよ。
8年前のセレロンDモデルからの乗換えなので当然かもしれませんが、とにかく
速い!一体、今まで、H330とK330の、どちらにしたらよいのかを悩んでいた
自分がアホかと思うぐらい、速い!!一秒でも早く乗り換えたほうがいいと思います。
結局、H330と相当悩んだのですが、決め手はメモリスロット数と、GPUの差。
SPECの詳細には詳しくないですが、K330のモニタ出力は、拡張カード(って、
今は言わない?^^;)〜昔でいうPCIスロットにビデオカードが付いていて、そこから
出力されています。前面のターボ、オート、クールの3色表示は、起動してしばらくすると
消えるのね!鬱陶しくなくていいです。筐体はでかいけど、格好いい。とにかく静か。
早速、筐体をコイン使って二箇所のネジ外して開けたけど、筐体向かって右側の一面が
いとも簡単に外れ、簡単楽朕!以前の設計のように、筐体全重量を腕で支え、何とかカバーを
外す、ってのとは大違い!
ただ、中開けてみたけど、でかい筐体の割には、中スカスカで、笑っちゃいました。
←それを拡張性、接続性の余裕、ってんだろが^^;
メモリは、2Gが 2枚、一個飛ばしで刺さってましたんで、よかったよかった。
仕事のエクセル、重い計算式入り10枚+WEB検索バギバギでも、全然何にもストレスないです
から、これ以上の投資の必要ないですが、缶焼酎10本買うの我慢して、4G2枚買って、
2+2+4+4=12Gで運用しようと思います。
いや、悩んでるバヤイじゃないですよ、IvyかSandyかって!?5%くらいしかパフォーマンス
変わんないんだったら、安くて実績のあるi5 2320で充分!HかKかは、メモリ増設するときに
Hは現状を捨て増設、Kは現状を利用し増設可、の違いと思います(64Bitじゃない人は、その限りにあらず)。
今は、買いです!

書込番号:14650452

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/07 10:31(1年以上前)

i2320とCJとは、何残暑?ょ?

書込番号:14650746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/07 21:30(1年以上前)

目先の安さにとらわれてから買ってから後悔する人が多いから正解です、

特にミニタワーでメモリスロット、4スロットと2スロットの違いは大きい

書込番号:14652664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IdeaCentre K330 77275CJのオーナーIdeaCentre K330 77275CJの満足度5

2012/06/08 00:44(1年以上前)

あ、すみません。

K330 i2320 何残暑…w i5 2320。失礼。

CJはモデルナンバーの末尾記号。これはいいでしょ?

書込番号:14653569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/13 13:11(1年以上前)

イートレンドでK330が39,980円とは檄安ですね

書込番号:14675891

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/13 13:56(1年以上前)

77275CJは、7727と5CJで分ける。
前者は必ずアラビア数字でベースとなるシリーズの型番で、後者がシリーズ内での型番。

書込番号:14675985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IdeaCentre K330 77275CJのオーナーIdeaCentre K330 77275CJの満足度5

2012/06/14 15:05(1年以上前)

すみません、訂正があります。

>筐体向かって右側の一面がいとも簡単に外れ…

筐体向かって右側が外れます。ゴメンサイ。

それと、上部手前にあるボタン、左側から、電源。その次にあるのが

電球マークなんですが、正面にあるTURBO、NORMAL、COOLスイッチを変更することに

より3色に光るイルミネーションを灯けるか、灯けないか、のボタン、一番右側のボタン

は、プリインストールのバックアプソフトウエアを呼び出すためのボタンでした。

電源ボタンのチョイ右側にHDDのアクセスランプが緑色で光ります。正面のギミックランプ

は、点灯しっぱなしではなく、2秒サイクルくらいで、フェード点灯、フェード消灯します。

まぁ、面白いけど、あんま意味ないよね--@;

動作は、WINタスクマネージャー(ctrl+alt+delで起動)のパフォーマンスをみても、

オフィス2003の書類をたくさん開いてWEB検索ガンガン回しても、せいぜい、30%

くらいしかCPU使っていないので、普段使いなら、相当な余裕があるのだと思います。メモリ

専有は、4Gのうち、せいぜい1.5G。当面、増設の必要はないような感じですが、4Gx2が

3千円台で手に入るのだから、どうせ何年か使ううちにメモリ不足になるのであれば

今、身銭を切って、増設しちゃったほうがお利口かもしれないですね。

それと、動作音(FAN)は、起動時以外は滅茶苦茶静かですが、非常に高い音(最初はHDD

アクセス音と思っていましたが)が断続して鳴ります。どこかのスレで、電源のコイル鳴り、

ってな表現がありましたが、このことでしょう。頑張って聞けば、というレベルです

が、FAN音が静かなだけに、勿体無いことと思います。深夜に神経質に聞けば、という程度

なので、購入の判断を左右する、というレベルではないと思います。

一週間使った感想です。

型番の読み方、参考になりました、感謝します。

書込番号:14679849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IdeaCentre K330 77275CJのオーナーIdeaCentre K330 77275CJの満足度5

2012/06/14 15:06(1年以上前)


アホですみません。

筐体の左側が外れます。ごめんなさい。

書込番号:14679852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/14 21:32(1年以上前)

購入を考えている者ですが、HDDの仕様について教えて下さい。

SATA300でしょうか?

書込番号:14681177

ナイスクチコミ!0


F399さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 12:52(1年以上前)

検討中です。
マウスはやめてこれにしようかな。
グラフィックカードは映像的にはどうですか?
また、メモリーは8G目標なんですが市販のどのタイプがいけそうなんですかね。
わかる範囲でレポート願います。

書込番号:14691572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IdeaCentre K330 77275CJのオーナーIdeaCentre K330 77275CJの満足度5

2012/06/17 16:36(1年以上前)

こんにちは。
今、最安で39千円でしょ、買いですよ。
映像的にどうですか、との事ですが、今使用しているモニタが
AcerH223HQ、一年半前に買ったものですが、シネスコ(て言わねか!?;)
フルサイズでこれ以上の性能、求めないですよね。早いよ、超ゲーマーならわから
ないけど、これ以上投資する必要なしと思いますよ!
現状、メモリデフォルトで、エクセル書類重いの10枚展開し、WEB検索かましながら
ブレイクにYOUTUBE画像なんかをみても、軽すぎ。超サクサク。
WINエクスペリエンスみても、WinAeroGraphの値が一番のネックになっているので、
メモリは、現状の2+2に2+2増設の=8とは言わず、2+2に4+4=12で、グラフィックスに切り
出されるメモリ分を余裕もっていたほうがいいかもしれませんよ!
先ほど、SilliconPowerの4Gx2、発注しました、約3千円。2Gxx2では1.7千円。
差額1.3千円だったら、呑みに行くの我慢して12Gの環境って、いいと思いますよ!
相性の件ですが、昨今は、DDR-3の規格を守れば、大外しして暴れてる輩のレポートは
あまり見ません。流石に安くてもノーブランドはどうかとは思いますが、名の聞いたことの
あるベンダーの商品であれば、大丈夫なように思います。(あくまで自己責任だけどね…
別に万が一動かなくたって笑っちゃえばいい、という身構えです)。
なんでこんなパワフルなマシンが40千円切っているのか、わけわからんです、はい。

書込番号:14692225

ナイスクチコミ!0


F399さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 11:43(1年以上前)

もたついていたら
売り切れになってしまった^;
くやすぃ〜

書込番号:14698954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77275CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77275CJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77275CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月13日

IdeaCentre K330 77275CJをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング