『これもパーティションが変なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5450 IdeaCentre K330 77275CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77275CJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275CJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275CJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275CJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275CJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275CJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275CJのオークション

IdeaCentre K330 77275CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月13日

  • IdeaCentre K330 77275CJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275CJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275CJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275CJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275CJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275CJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275CJのオークション

『これもパーティションが変なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77275CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77275CJを新規書き込みIdeaCentre K330 77275CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77275CJ

クチコミ投稿数:23件

他の機種でCドライブが極端に少なくて残りがDドライブっていうのがありましたよね?
これも同じですか?
なぜあんなおかしなパーティションで出したのか不思議です
これはどうなのでしょうか?

書込番号:14694997

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/18 11:05(1年以上前)

パーテーションがCが極端に少なくDが極端に多いような構成でも、あとから変更できますので(無料で)ので、あまり気になさらずに買われた方が良いです。

>>なぜあんなおかしなパーティションで出したのか

何か意図があるんでしょうけどね。
Dドライブだけにデータを保存してほしいとか・・・(CドライブのバックアップにDドライブを使わせたいような)

書込番号:14695184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/18 13:48(1年以上前)

kokonoe_hさん
レスありがとうございます

しかしパーティションを変更すると、リカバリーができなくなったりする問題も機種によってはあるみたいなので、そこは不安ですね

書込番号:14695607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/06/20 11:24(1年以上前)

リカバリについては、リカバリCDを作っておいてそこからリカバリすれば大丈夫なんじゃないかな

書込番号:14702939

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/20 12:03(1年以上前)

おぺらーさんの言われる通り

リカバリDVDを作っておけば、パーテーションをいろいろ弄ってWindowsが起動不能になっても元に戻ります。
リカバリDVDが出来れば、リカバリ領域がある必要もなくなります。

書込番号:14703045

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/20 12:53(1年以上前)

極端とか、あんな、とか、具体的でないから何とも言えない。

書込番号:14703198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F399さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/22 09:13(1年以上前)

Cドライブ 110GB
Dドライブ 残りがデフォルトです。。

書込番号:14710463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77275CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77275CJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77275CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月13日

IdeaCentre K330 77275CJをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング