『ナビゲーション機能について』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

SPH-DA09

「Linkwithモード」搭載の車載ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

SPH-DA09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

『ナビゲーション機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA09」のクチコミ掲示板に
SPH-DA09を新規書き込みSPH-DA09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーション機能について

2012/06/22 16:54(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA09

スレ主 macha0526さん
クチコミ投稿数:17件

ドコモのアンドロイド携帯を使用しています。(T-01C)

ドコモのナビアプリ(315円/月)を利用するとありますが、グーグルマップをナビとして利用することは可能なのでしょうか?

ご存知の方がおられましたらご教授願います。

書込番号:14711710

ナイスクチコミ!0


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2012/06/22 17:43(1年以上前)

出来ません

書込番号:14711845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/22 19:23(1年以上前)

auスマホでyoutube表示

MHL、HDMI接続でAndroidスマホの画面その物を映すことは出来ます(auでも添付画像の様にyoutubeやブラウザの表示が出来ました)ので、Googleマップやナビの表示や音声出力自体は出来るかと思いますが、このユニット付属のジャイロやGPSアンテナと連携させての正確な測位には対応しないと思います。
それから、ユニットのアプリ以外の画面を表示させたときはユニットのタッチパネルでは操作できませんでした。

書込番号:14712121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 macha0526さん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/23 08:35(1年以上前)

Jailbirdさん
ありがとうございます。

色んなアプリを画面に表示できるとあったので、スマホで表示しているグーグルマップをスマホの小さい画面で見るのではなく「SPH-DA09」の大きい画面で見れるのかなと思いご質問させていただきました。

書込番号:14714241

ナイスクチコミ!0


スレ主 macha0526さん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/23 08:52(1年以上前)

まめかす さん

写真つきのご説明ありがとうございます。

普段は通勤などでしか車を使わないので、ナビは遠出するときのみの利用を考えています。それで、めったに使わないので毎月315円を支払うのがもったいないので、いざナビを使うときはスマホの画面を表示できるならグーグルマップを画面に表示して大きな画面で見たいと思っていました。

普通のナビを考えていたのですが上記の理由と、この商品の値段の手ごろさから購入予定のリストに入れておりました。

機能は制限されるがグーグルマップでも画面に表示させることができる、という解釈でよろしいでしょうか?

書込番号:14714299

ナイスクチコミ!0


shorebirdさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 21:55(1年以上前)

ドコモドライブネットは有料(契約315円)機能を使わない「無料版(未契約)」がありますよ。
パイオニアホームページをご参照ください。
http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/appli_unit/sph_da09_05/docomo_navi.html

これからリリースされるiPhone版も同じなのかもしれません。

ちなみにiPhone版のナビアプリは日本のパイオニアのHPでは紹介されてませんが、以下のアプリが動作しました。
車両側画面で操作できます。
「Extra mile」、「INRIX traffic」

アプリユニットはアメリカではAPPRADIOという商品名で販売されているようです。
日本では紹介されてないアプリがあります。
http://www.pioneerelectronics.com/PUSA/Car/AppRadio

書込番号:14721406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 macha0526さん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/25 10:01(1年以上前)

shorebirdさん

ありがとうございます。

パイオニアのHP、よく見たつもりが見落としておりました。

とても参考になりました。

ナビの機能は、必要性がでてきたら「有料」の契約をして使用しようと思います。

すっきりしました。

書込番号:14723061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの接続可能機種 0 2015/01/29 15:03:35
iPod接続時の不具合 2 2014/09/25 23:16:53
取り付けで追加で必要なもの?? 2 2014/01/12 14:41:09
映像とテレビ視聴だけについて 4 2014/01/04 12:37:26
Android接続用HDMIケーブルについて 0 2013/06/12 16:47:16
iPhone5を繋げるには 1 2013/05/07 23:10:20
音量調整 4 2013/03/24 7:26:38
モニターの追加について 2 2013/03/13 21:01:20
とうとう生産終了品に 6 2013/02/27 21:24:14
iPhon4sとiPodの同時接続 12 2013/04/17 14:20:33

「パイオニア > SPH-DA09」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA09
パイオニア

SPH-DA09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

SPH-DA09をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング