『SPH-DA09 と「新しい ipad 」と接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

SPH-DA09

「Linkwithモード」搭載の車載ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

SPH-DA09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

『SPH-DA09 と「新しい ipad 」と接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA09」のクチコミ掲示板に
SPH-DA09を新規書き込みSPH-DA09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA09

はじめまして、公式にはサポートしていないようですが、
「新しい ipad」は接続可能でしょうか?
情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

書込番号:15030505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/07 11:06(1年以上前)

ミュージック再生

他社ナビアプリを新iPadで立ち上げ、ミュージック継続中

他社ナビアプリと地デジ併用中

ゴンザレスヘルメットさん こんにちは

iPhone4SとiPad Wi-Fi+Cellular 64GBの両刀使いですが、新iPadでも同じように使えます。
画面の美しさや大きさは、新iPadの方が有利なので、設置場所を工夫すれば
使い分けが出来ていいですよ(iPad2は持っていないので試していません)

3G回線でマップデータのダウンロードができるのですが、データ通信カードを起動しWi-Fi接続で使うことが多いです。
ナビアプリ中の地図は、自車位置ではなく、あえて適当な位置に移動させていますが、以外と精度は良いですよ(^^)

ご参考になれば

書込番号:15033047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/07 11:17(1年以上前)

肝心の純正ナビアプリについて触れていませんでしたが、もちろん使えます。
こちらだと、車速センサーやジャイロも有効になってさらに精度が向上します。
と言っても、違いはトンネルに入ったときや高速を降りて高架の下に入ったとき
に感じる程度です。
環境や目的に合わせて使い分けが出来るのは便利だと思いますが、操作が煩雑になりがちなので、事故防止のため運転に集中しています(^^ゞ

書込番号:15033080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/07 12:12(1年以上前)

まつばぎんぽさん
早速の情報ありがとうございました。
今日、専用のコードを買いにいきます。
楽しみです。

書込番号:15033204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/07 14:06(1年以上前)

ご丁寧に返信ありがとうございます。

iPhoneを接続中、動作条件によっての発熱が気になります。
新iPadは、確かに使えるのですが、本体に与える影響まではわかりません。
まだ不具合はないのですが、消費電力も違うでしょうし、発熱による発火の
危険性もあるのかもしれません。
くれぐれも自己責任でということと、長時間の使用は避けた方が無難だと思います。

ちなみに、体感ではiPadよりiPhoneの発熱がすごいです。
窒息ケースや放熱しにくいケースに入れているとiPhone暴走するかも?

書込番号:15033553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/09/07 16:29(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。メーカーの動作保証外とは
自己責任ですよね。あらためましてアドバイスありがとうございました。

書込番号:15033909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/17 15:49(1年以上前)

ありがとうございました。本体ファンの音が少し気になりますが、それ以外は快調です。今後とよろしくお願いします。

書込番号:15079015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/17 21:02(1年以上前)

ゴンザレスヘルメットさん

ご希望に添えて良かったです。
私は今度iPhone5の予約をしたので、試してみないとわかりませんが、最悪
使えなかったら、iPadで繋いで乗り切ろうかと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:15080760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/17 22:58(1年以上前)

Iphone5 の接続結果おまちしております。私、iPad mini を購入予定です。
どう接続するのですか?コードのピン数が違うということですが
パイオニアさんにもがばってもらわないとこの商品、
出たばかりの化石品になりかねませんからね(笑)。

書込番号:15081582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの接続可能機種 0 2015/01/29 15:03:35
iPod接続時の不具合 2 2014/09/25 23:16:53
取り付けで追加で必要なもの?? 2 2014/01/12 14:41:09
映像とテレビ視聴だけについて 4 2014/01/04 12:37:26
Android接続用HDMIケーブルについて 0 2013/06/12 16:47:16
iPhone5を繋げるには 1 2013/05/07 23:10:20
音量調整 4 2013/03/24 7:26:38
モニターの追加について 2 2013/03/13 21:01:20
とうとう生産終了品に 6 2013/02/27 21:24:14
iPhon4sとiPodの同時接続 12 2013/04/17 14:20:33

「パイオニア > SPH-DA09」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA09
パイオニア

SPH-DA09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

SPH-DA09をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング