4sでオーディオとして使用しようと思っています。
接続ケーブルは付属品としてついていますか?
それとも別購入でしょうか?
書込番号:15527035
0点
>4sでオーディオとして使用しようと思っています。
4sって何ですか?
>接続ケーブルは付属品としてついていますか? それとも別購入でしょうか?
付属で付くケーブルはアンテナ系と電源ケーブルのみです
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=SPH-DA09&chr=&page=1
上記から取付説明書をDLして御確認下さい
ちなみにこの機種はiPod/iPhoneやスマホをケーブルで接続して音楽を聴く以外はCD/DVDのみしか聴けません、SD/USBでMP3等を簡単に聴く事が出来ないので注意して下さい。
書込番号:15527123
0点
>4sって何ですか?
単に、iPhoneだと思いますが・・・
書込番号:15530678
1点
>単に、iPhoneだと思いますが・・・
言われて見ればそうですね!
「4sでオーディオとして使用・・・」との書き方なので4sは車名なのだと思っていました。
書込番号:15530852
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SPH-DA09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/01/29 15:03:35 | |
| 2 | 2014/09/25 23:16:53 | |
| 2 | 2014/01/12 14:41:09 | |
| 4 | 2014/01/04 12:37:26 | |
| 0 | 2013/06/12 16:47:16 | |
| 1 | 2013/05/07 23:10:20 | |
| 4 | 2013/03/24 7:26:38 | |
| 2 | 2013/03/13 21:01:20 | |
| 6 | 2013/02/27 21:24:14 | |
| 12 | 2013/04/17 14:20:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








