『最安値』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値

2012/05/25 09:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:112件

ついに30000円台ですが、これって間違い?

書込番号:14602445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件

2012/05/25 10:33(1年以上前)

先程、GENO-PLUSさんで32300円の最安値が出てましたが、やはり修正されてますね(笑)

書込番号:14602616

ナイスクチコミ!0


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/25 11:09(1年以上前)

実はこの価格を見て速攻で注文しました。
結果は、先程販売店からキャンセルのお知らせが来ました。
まあ、、当然と言えば当然ですね。
間違いとは思っていましたが、運が良ければと、、、、
やっぱ、そんなに甘くないですね。

しかし、このカメラ久しぶりに気になる存在です。
価格もこの調子だと、販売時には4万切りの勢いですね。

書込番号:14602716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2012/05/25 11:35(1年以上前)

私も、注文しようかなと思っていた矢先の修正でした(笑)

40000円切り、早く実現して欲しいものです♪

このカメラ、私もかなり気になっています!毎日OLYMPUSのホームページと価格.com見ては発売日はいつかと心待ちにしてます。

昨日からOLYMPUSのショップ?で実機が触れるみたいですが、東京と大阪にしか内のでしょうか?!

書込番号:14602790

ナイスクチコミ!0


Sinn156さん
クチコミ投稿数:22件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2012/05/25 13:02(1年以上前)

発表直後にオリンパスオンラインショップで予約を入れたけど、
ポイントMAXで使っても、既に、他のオンラインショップより高いので、
予約キャンセルしました。

7月の海の日に間に合えばとおもってるので、
\37800ぐらいが目標?!

ノベルティーも、切手とモバイルバッテリーだけじゃなぁ。
せめて、コンバージョンレンズアダブターぐらいもつけてくれていたら
よかったのに。

書込番号:14603067

ナイスクチコミ!0


MEDIASさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/26 14:49(1年以上前)

とても気になるカメラです。
カラー展開はしなのでしょうかね。
ブラックも出してほしいです。

書込番号:14607199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/05/26 18:52(1年以上前)

Sinn156さん

確かに、ノベルティーが切手シートとモバイルバッテリーっていうのは…あんまりそそられませんよね(^-^;
コンバージョンレンズアダプターもいいですが、私的にはお得なセット販売などもあったらいいのになぁ〜って思います(笑)
少しでも安く買いたいですし(*^^*)


MEDIASさん

カラー展開は売れ行きを見てって感じですかね?
限定カラーとかも出して息の長い製品にして欲しいです☆
TG-1発売前ですが、いずれ後継機も出るでしょうしもっと機能が充実してくるだろうと想像すると、いつ買えばいいのか迷います(笑)

書込番号:14607945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/28 11:10(1年以上前)

キャノン810ISが古くなり、7DとG11のサブ機として防水タイプでHD機能で物色していました。

4/25の夕方だったと思いますが、40,999円になってましたね。
販売店のページを見ると、予約割引でマイナス2,100でした。

思わず、ポチしてしましました。

注文辞退のメールは、まだ到着していません。

オリンパスは初めてですが、現品使用後の書き込みをしますので、宜しく。

書込番号:14614383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/28 11:11(1年以上前)

誤:4/25
正:5/25!

書込番号:14614389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/05/28 12:24(1年以上前)

ぷっしゅ〜あうとさん

富士カメラの値段、40999円から値上がりしてましたよねぇ(+_+)
予約割引があったなんて…
順調に値下がりしてたので、まだまだいけると余裕ぶっこいてました(´Д`)

書込番号:14614564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/28 13:14(1年以上前)

吉と出るか、凶と出るかは、運次第ですかね(笑)

夏休み前後までは、変動する可能性が高いでしょうね。

他機種でも、GW後に大きく変動していた気がします。

書込番号:14614719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/06/07 19:19(1年以上前)

6/15発売決定しましたね☆
かなり気になるカメラなので、実機を触ってじっくり検討したいと思います!!
購入された方のレビューも参考にしたいと思ってますので、報告お願いします(*^^*)

書込番号:14652143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング