『これとFinePix XP150』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『これとFinePix XP150』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これとFinePix XP150

2012/05/27 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

スレ主 切り身さん
クチコミ投稿数:343件

デジカメ1台目なのですが

そとで使うので防水GPS必須という条件でさがしたところ
値段は張るがデザイン最高性能そこそこ(防水タイプでは最高?)なTG−1と
全部入り性能は特筆すべき点なし価格手ごろなFinePix XP150
のどちらかとなったのですがみなさんならどちらにしますか?

最低2年は使うと思いますあとダイビング等過酷な環境下では使いませんので防水性能に差は無いものとお考えください

よろしくお願いします。

書込番号:14609489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/27 03:19(1年以上前)

OLYMPUS Tough TG-1は発売前ですからね〜。どこかのメーカーじゃないですが発売延期につぐ延期って事もあるかもしれない
発売されていない以上絶対のお勧めが出来ませんので、必然的に二機種限定ですとFinePix XP150がお勧めとなってしまいます
私ならOLYMPUS Tough TG-1が発売されるまで待ち!ですね♪

書込番号:14609673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/27 05:20(1年以上前)

切り身さん
値段の差は?
オプションは?

書込番号:14609742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/27 07:20(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000372263.K0000333022.K0000340336

今のところ価格差が大きいので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:14609913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/05/27 09:45(1年以上前)

以前、フジの防水機でホワイトバランスがイマイチで手放した事があります。
ホワイトバランスの手動設定も出来ない機種だったので、対処のしようがありませんでした。
XP150のホワイトバランスの精度は存じませんが、手動設定が出来ないのは同じようです。

TG-1は発売前ですしGPSの精度や使い勝手も分かりませんが、予算があって待てるなら、TG-1を見てから決めた方が良さそうです。

書込番号:14610368

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/05/27 22:56(1年以上前)

TG−1しか考えていませんでした。

オンラインショップで既に予約済みです。

書込番号:14613155

ナイスクチコミ!1


スレ主 切り身さん
クチコミ投稿数:343件

2012/05/30 21:35(1年以上前)

ニコイッチーさん

TG−1は発売前なので正確な比較はできないですよね・・・
でもニコイッチーさんは待ちということはやはり期待は大なのかな♪

nightbearさん

値段差は今くらいならOKです(発売するころにはもう少し縮まってるかな?とふんでますがw)
オプションはなしで本体のみです

じじかめさん

結構価格は差がありますよね^^;
個人的には買えるのですが下がるの待つということは今の価格差ほどの性能差は無いということですか?

豆ロケット2さん

ホワイトバランス、自分はいまだに携帯のみなので^^;あまり詳しいことはわかりませんがやはりXP150は性能よくないのですね。

ニセろさん

自分もそこまで思い切りたいですw


皆さんTG−1を待った方がいいということなので、TG−1発売まであと1ヶ月携帯でがんばりたいと思います。
解答ありがとうございました。







書込番号:14623710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/31 05:37(1年以上前)

切り身さん
おう!
カタログ、パンフレット、
オリンパスプラザ大阪から
送ってもらったんやけど
なかなか、ええな。

書込番号:14624852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング