『新ファームに求めること』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『新ファームに求めること』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新ファームに求めること

2012/07/11 04:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

スレ主 Sinn156さん
クチコミ投稿数:22件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

TG-1を使用して2週間ほど。
使えば使うほどよいカメラである反面、ココがこうなら・・・という歯がゆい部分も
当然感じ始めています。

オリンパス機材は、ファームアップで劇的に進化する事も多く、TG-1にも
色々期待しています。
目下、もし、ファームで解決できるのであれば・・・と思うことをメモしてみました。
イメージングの中の方がかなえてくれることを願って。

*節電モード時の復帰時間短縮化
*圧縮モードにRAW追加
*INFOボタン長押し点灯モバイルライトの動画撮影時の点灯継続
*OLYMPUS Viewerを使ったマジックフィルターの後がけ(静止画)
*ISO LOWの追加(ISO100~400での可変)
*マジックフィルター、ラフモノクローム系の追加
*F値、SS値の固定モード
*Sマクロ時のMFモードの追加(ピントはWTボタンで)

書込番号:14791639

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/11 07:51(1年以上前)

メーカーに提案したほうがいいのではないでしょうか?
私は、かなり昔、提案してガッカリしましたが・・・

書込番号:14791912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/07/11 13:18(1年以上前)

ミラーレスやXZ1に求めるような機能は、この手のものには難しいのかもしれないですね〜。

書込番号:14792829

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sinn156さん
クチコミ投稿数:22件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2012/07/11 14:13(1年以上前)

>>じじかめさん
μ6020で、起動時間が新ファームで劇的に快適になった記憶が新しく
つい期待してしまいます。

>>からんからん堂さん
とりあえず、モバイルライトの動画時点灯さえかなえばw

書込番号:14792995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング