『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2012/09/12 12:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

ファームウェアがアップデート1.0→1.1されました

修正点は
GPS On時の動作の安定性を向上しました。


書込番号:15054433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/09/13 22:48(1年以上前)

GPSの安定性ですか〜。

いざアップデートしようと思いましたがアップデーターがカメラを認識してくれず・・・。

ib、a-gpsは認識しれくれるんですが・・・。

書込番号:15061521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度3

2012/09/13 23:12(1年以上前)

ひげおきさん

>アップデーターがカメラを認識してくれず

手順のカメラのアップデート/表示言語の追加画面の
適用するアップデートプログラムの選択のデバイスのところに
ボディーと表示されるべきところが表示されていないという
ことですか?

であれば同じ画面の右下の更新内容確認ボタンをまだ押していないので
あればそれを押してみたらいいのではないでしょうか?

書込番号:15061661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/13 23:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

マウンテンスターさん

返信いただきありがとうございます。

USB接続
 ↓
アップデータ起動
 ↓
画面の【次へ】
 ↓
カメラ認識できません

上記の流れですね。

まぁ、GPSはつかってませんし、その他のソフトは認識されてますので気長に試してみます。

書込番号:15061837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度3

2012/09/13 23:56(1年以上前)

ひげおきさん

こんばんは

状況わかりました
しかしその状態だとお使いのTG-1から
写真のデータをPCに取り込みも出来なくないですか?

念のためご使用のPCの再起動されたほうがいいかもしれません

書込番号:15061887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度3

2012/09/14 00:03(1年以上前)

ひげおきさん

>ib、a-gpsは認識しれくれるんですが

失礼しました
アップデータだけカメラ認識出来ないのですね

Windowsですか私はMacOSです
なのでまったく同じアップデータではないですね

やっぱりPC再起動して他のアプリ起動しない状態で試してもらう
ぐらいしかないですかね

後、このアップデータの修正点GPSだけということなんですが
使ってみると動きがよくなっている気がするんですよね
これはもうすこし情報を集めてみないとわからないですが

書込番号:15061927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度3

2012/09/14 02:43(1年以上前)

ひげおきさん

オリンパスのアップデータ時のエラー
カメラを検出できませんが出たときの対処ですが
下記のURLに対処の方法出ていました
参考にされるといいかと思います
http://olyfan.blog102.fc2.com/blog-entry-431.html

書込番号:15062367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/14 23:10(1年以上前)

マウンテンスターさん


URL連携ありがとうございます。

飛んだ先の方法でも解決はしませんでしたので、
折を見てサポートに連絡してみることにします。

書込番号:15066050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度3

2012/09/14 23:26(1年以上前)

ひげおきさん

こんばんは

解決できませんでしたか
エラーまったく同じだったのでいけると
思ったのですが残念です

新しいファームウェア後に今日はTG-1で写真とりにいってきましたが
特に不具合なかったですよ

書込番号:15066141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/15 11:16(1年以上前)

ひげおきさん

アップデータを起動後に、USB接続ではないですか?

書込番号:15067814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/19 22:56(1年以上前)

>>jazz houseさん

そのあたりの順番も考慮して色々試しましたがだめでした。

という回答をさせていただきたいところですが、
先日再トライしたところ何事もなかったかのようにアップデート(アップデータがTG-1を認識)しました。

根本原因は分かりませんが、
皆様ありがとうございました。

私のPC自体の問題があったのかもしれません。

書込番号:15091501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度3

2012/09/19 23:40(1年以上前)

ひげおきさん

こんばんは

うまくファームウェアアップデート出来たそうで
よかったですね

書込番号:15091819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング