『本当の会時は今でしょう!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『本当の会時は今でしょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本当の会時は今でしょう!

2013/05/18 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

4月から購入をかんがえてまして、一度20500円くらいまで下がってます。その後ゴールデンウィークから価格があがり、本日時点で23700円。Yahooオークションの中古でも20000円強。やはり夏に向けて、防塵防滴、防水12m、F2.0!これは、人気とまらないのでしょうか。しかもドラマティックトーン使えますし。買い時は今でしょう!!

書込番号:16145012

ナイスクチコミ!0


返信する
島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件 OLYMPUS Tough TG-1の満足度4

2013/05/18 01:05(1年以上前)

jpokiさん

TG-1は既にカタログ落ち(メーカー出荷終了)しているので、今あるのは流通在庫だけです。
TG-1のオーナーとしてこう申し上げるのも何ですが、これから購入されるのであれば後発のTG-2を検討された方が良いと思いますよ。

どうしてもTG-1が欲しいのであれば販売終了(在庫払拭)の前に購入しましょう。

書込番号:16145169

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/18 04:45(1年以上前)

>買い時は今でしょう!!

ズバリ! 買い時は4月末でした。
4月は取扱店舗も50店舗近くありましたが、現在は18店舗しかありません。
価格が安かった店舗に在庫がなくなり、残るのは価格が高い店舗のみになっています。
後継機(TG-2)が出ている現在、安かった店舗がわざわざTG-1を再発売(そもそも在庫がない)するとは思われません。

今後価格が上がっていくだろうと考えると「買い時は今でしょう」かもしれませんね。

書込番号:16145367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/18 08:42(1年以上前)

中古はやめた方がよいかな。オクは怖すぎる。

水中や雪中で使用され、ぶつけたり落としたりした可能性が高いジャンル向けの…しかも、高性能機種だからね。
TGー620とかなら軽い!とか安い!とか…防水があると便利…だけど実際は晴れた日だけ。
的な使用状況の個体が多いだろうけど、敢えて高価なTGー1…だからね。

棚ずれの中古的扱いならまだしも…TGー1の中古はリスクが高いように思えてならないなぁ。

書込番号:16145724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング