『地デジアンテナアンブ台座』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『地デジアンテナアンブ台座』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナアンブ台座

2012/08/09 11:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

地デジアンテナを取り付けて1週間でアンプ部の両面テープテープが
剥がれてきた。
ネットで調べたらそう言う人が結構いてメーカーに問い合わせてみると
やっぱりそう言う電話が殺到しているみたいです。
台座を4つとも交換してもらいました。

書込番号:14913741

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/08/15 14:09(1年以上前)

同じくです…

取付後一月位でブラブラに…

で、4個とも取り替えていただき半月経ちましたが今の所は大丈夫です〜

書込番号:14937869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/18 10:36(1年以上前)

ブラブラ…

本日…

また剥がれました…

取付店で再度直していただきますが…

対策品は出たのでしょうか…

書込番号:14950211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度3

2012/08/18 12:54(1年以上前)

カロに問合せしたら対策品いただけますよ。
今年5月発売のサイバーナビはすべて剥がれるみたいです。

最悪自分で3Mの強力テープを貼り直すのもいいと思います。

本来ならリコール出すべきですが、
その辺はやはりカロ…。

書込番号:14950724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/18 19:51(1年以上前)

取付店さんからカロに問い合わせしてもらう事になりました。

返事待ちです。

書込番号:14952026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/28 17:08(1年以上前)

続き…

カロから取付店さんへ対策品が届いたとの事です

これで多分解決です…

書込番号:14991424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/16 07:25(1年以上前)

同じくです☆
こちらの書き込みを見て、私も台座を交換してもらいました。
その後、今のところ大丈夫です。

書込番号:15071690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング