『信号待ちでQ5.Q7.Q8に並ばれたら見下されますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『信号待ちでQ5.Q7.Q8に並ばれたら見下されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q3 2020年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
Q3 2012年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
Q3(モデル指定なし) 93件 新規書き込み 新規書き込み

「Q3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q3を新規書き込みQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > Q3

妻も運転する事、家族三人なのでそこまで大きい車は不要、都内の狭い駐車場にも入れる事を踏まえるとQ3辺りがベストサイズなのですが見下される事だけは嫌です。横に中古の型落ちQ5が並んでも見下した顔で見て来そうな気がします。実際はどうですか?

書込番号:24716179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2022/04/24 19:25(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

凄い被害妄想ですね。σ(^_^;)

だれもそんなこと考えてないと思いますよ。
あなた自身が劣等感を持っているだけなのでは?
意識改革をするか、もしくは最上級グレードに乗るか?でしょうか。

書込番号:24716193

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/04/24 19:35(1年以上前)

中途半端な見栄が一番ダサい。とダサい車に乗ってる自分が言ってみる(笑

書込番号:24716203

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/24 19:43(1年以上前)

スレの連投を拝読させて貰ってますが、
欧米車への憧れですか?
理解に苦しみますネ!

書込番号:24716215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2022/04/24 20:35(1年以上前)

逆にQ2が横に来たら見下すのですか?
車に満足して購入するなら別に何に乗ってもいいと思うのですが。

書込番号:24716281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/04/24 21:12(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

見下すのは人それぞれだけど、絶対いるでしょうね。

書込番号:24716339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/24 21:20(1年以上前)

カブに乗って信号待ちしてたら、隣に停車しているドゥカティに乗った女に、「並ばないでくれる!?一緒に走っていると思われるじゃない!」と罵倒された人の話を思い出した。

書込番号:24716353

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/24 22:05(1年以上前)

いわゆる自意識過剰です。

他人は人の事に興味ありません。

書込番号:24716437

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > Q3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3
アウディ

Q3

新車価格:525〜604万円

中古車価格:75〜538万円

Q3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング